デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

グーグルアドセンス、習得はほぼ諦めます

このはてなブログさんで始めさして頂いて早一カ月。

まだまだ編集技術も未熟で、学ばければならない事も多々。

やるっていってたVHSレビュー。記事の概要は大体出来たのですが、あまりに客観的にみて…… つ ま ら な そ う

なので紹介に躊躇しとります。あの記事を削除して無かった事にする手もありますが流石にね…どうしたものか。まだまだ編集中。

このブログの方向性も定まらずと、色々問題は抱えとりますが、ハッキリした事が一つ。

グーグルアドセンス取得はアカンな。こりゃ。

まだ諦めるの早すぎ、と思われる人もおられるでしょうが…

今のところ皆さんにお役に立てそうな記事が全然無く、独りよがりな日記同然ばかり書き連ねてる、てのもあります。

記事も見辛い。テーマ毎のカテゴリ分けとかすらまだしていない。そもそも文体がおかしい。客観的にみてもキリがないです。

そこらへんは、これから少しずつ改善していくとしましょう。最大の問題点。

数少ない、僕が皆さんに紹介出来たお役立ちと思われる記事。

本来ならここに貼り付けたいのですが、今は出来そうに無いので後で勉強してきます。

本直し」というお酒を紹介した記事があるのですが……はい、アウト!!!

酒、アルコール関連の記事はグーグルアドセンス取得の規約に反するらしいので、門前払いどす。

後、格闘技関連の感想記事は暴力表現の規約に引っかかるのですかね……?そこらへんはまだ分かりませんが。

あの記事は、問答無用でばっさりです。

消せばいい。

でも。

せっかく書いた記事。

皆さんに紹介出来た数少ない僕の瑣末な知識。そして、解析したらそこそこ観て下さった方々もおられる。

う〜ん。あまり嘘はつきたく無いな…

てことで、消しません。そして

この「はてなブログ」では取り敢えずアドセンス取得は諦めます。

ここで記事の練習をさせていただき、

いずれ何処でアドセンスアフリエイトなり

お米に結びつく記事をやらしていただきたい…てこんなことここで書いてはてなさんに怒られませんかね(汗)

ま、今まで以上にフリーダムに書かせていただくて事で(笑)お酒の記事も解禁します!!

皆さんどうぞ今月もよろしく!

あ、今更ながらグーグルアドセンスの説明も必要かな?

ブログやらyoutubeに企業さんの広告を載せて頂いて収益を頂くライセンスですね。

詳しくはググって下さい(無責任)