デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年大晦日、テレビ総括

紅白我が最推しAqoursからのYOSHIKI、HYDE、SUGIZOの共演という神懸かり的な流れRIZIN堀口恭司、劣勢からの大逆転勝ち那須川天心、メイウェザーに子供扱いKO負けガキ使井上尚弥出演&罰ゲーム色々ありましたが…ニコ動FATE特番でのリヨアニメがMVPで間違いない…

うたスキ投稿日記 2018ラスト もののけ姫、エミネム等

体調不良になる前の馬鹿騒ぎw こんなことしてて次の日レッスン結局行けなくなる羽目になるなんて間抜けにも程があるっつーのッッッッッッッ!! だって今まで保存してマイ動画全滅してしまったし… 新しいネタ作るしかないんだよ チキショーめッッwww はい、…

不覚…今年最後のレッスンに行けず

朝起きたら頭痛+足の痛みのコンボ攻撃。風邪と久々の痛風のぶり返しかも、やっちまいました…昨日久々にカラオケで動画投稿のネタの為にはしゃいだツケが回ってきたのか?最悪だ。今日は年内最後のレッスンにて課題曲の収録完成予定だったのに。調整失敗。先…

あの6月23日。虚しい一日…

*今回はほんと今更のお話。 大自然の景色は素晴らしいですよね! 仕事場の景色でさえなければね。 しかもバイト。 の前段階の研修にて。 バイト代も交通費も支給無し。 研修だからバイト代無しは仕方ないとしても交通費まで無支給? ここまで来るのに時間…

FGO日記 果てしなき始皇帝との戦いの果てに、決着をつけたサーヴァントは…

写真の映画を観られた方なら、もう分かりますよね? そう、彼! …… ではなくwww 裏の主人公の アントニオ・サリエリ先生でした。 (ここは負け戦) 始皇帝のクラスがルーラーと分かった瞬間! もう決着は彼でつけるしかねぇぇ! 後はスパルタクス。今回前半MVP…

FGO日記 シリアスもギャグもテンポも申し分ない第3章!バトル難易度はガチ過ぎて笑えない!

*ネタバレ多し なんなんすかね、今回のシナリオ… ふわふわしてる。 このバトルなんて、BGMが夏イベント仕様ですよ? メインシナリオでこの不意打ちはやめてほしい 笑 ここを筆頭に悪ふざけが結構見受けられません?好きですが 笑 いや、充分シリアス度も高…