サメ映画と言えばB級映画のど定番!!
ゾンビ映画もまた然りッッッ
……その欲張りセットの成果がこちら
遊戯王界は広い。こんな不気味なイラストのモンスター存在していたんですね…
実物はこちら
グロい。閲覧注意ですねww
ちなみに
こんな映画も存在してる。世界は広いなあ…
さて、何をとち狂ったか最近こいつに興味を惹かれてしまったので、気が進みませんが料理してやりますかw
アンデット族だからアンワとかエルドリッチとか組ませたらそこそこ活躍できるかもしれません。
ただアンデットデッキは慣れてないので、ここはやはり…いつも通りラビュリンスで!!
こちらの動画でデビューしたデッド・シャーク氏、
万能型特殊召喚トラップ
「レベル・レジストウォール」をレディが戦闘破壊されたタイミングで発動ッッ
今年から愛用してるこのコンボにて特に種族制限とかも無くモンスターをSSできますので
サメ含む3体が颯爽と出現!!
その後なんだかんだありまして
画質荒すぎで恐縮ですが、無事フィニッシャーを勤めました!!
さて、去年までならこの段階でも満足してますが…お楽しみはこれからです!
見せてやりましょう…
幻のデッド・シャークのモーションをッッッッ
虚な表情にはみ出してる骨…
はっきり言ってキショいですね 笑
例によって「封印されし記憶」から映像を用意しております。
さてこの時のデュエルでは、
フィールドに「トゥーン・アリゲーター」も存在していました。原作でペガサスが使用していましたが、トゥーンモンスターの中で唯一バニラなんですよね。で、何故ラビュと関連性が全く感じられない奴をわざわざ並べたのか…デッド・シャークも同様ですがw
一度リンク素材などにして墓地に送り、
「ギブ&テイク」で相手フィールドにプレゼントしちゃいます。非常に回りくどいコンボ!!
そして相対するバニラ2体…この一見意味不明な状況を整える為に毎回無駄な労力を注ぎ込んでるのは自分くらいでしょうか?
ちなみにギブ&テイクも通常罠ですのでラビュリンスなら成立しやすい!
さあ、本番の戦闘モーション
生贄役として相手フィールドに無理矢理置かれたトゥーン・アリゲーターにも勿論モーションはあります。サメ野郎に比べたら愛嬌たっぷりに見える不思議w
デッド・シャークの攻撃方法!
なんと内臓らしきものを相手にぶっかけてますッッッッッッ これはひどいwww
ワニ君、損な役回りで涙を誘います
次は彼が活躍できる場を用意してあげたいですね…
そんやこんなでデュエルの最中に
デッド・シャークVSトゥーン・アリゲーターの
スペシャルマッチを映像付きで成立させる事に成功致しました。こんな感じの動画ですが、
今年もう既に10件以上投稿致しておりますので、
当チャンネルもどうかご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、サメ野郎が活躍した回に焦点を絞りますと、直近のデュエルでとんでもない事態が…
対戦相手は烙印。環境トップからは少し落ちたとは言え、難攻不落な強豪です!
そんな最中、見てくださいよ、この手札……
古のバニラしか存在してませんww
「魔頭を持つ邪龍」「ひょうすべ」
そして真ん中には例のサメが鎮座しております。
絶望的ですッッッッッ
ただ一見役立たずに見えるこの3バカも家具の手札コストとして有効活用し、なんやかんや優勢にゲームを進めた結果
こちらにサメ、あちらに河童を送りつけた状態を作り出します。
そして始まるプロレス!!
今回はひょうすべの映像も公開!!
想像よりほっっそい身体!
そして無駄に多い腹筋が気になりますww
そして哀れサメの餌になってしまう訳ですが…
封印されし記憶には、攻撃モーションが二種類用意されてるのです。細部まで凝ってますよね!!
今回は普通にぶつかっただけでした 笑
こんなグロ野郎でもなんか愛着が湧くのが不思議ですねww
この闘いの詳細はこちらの動画で
という事で、今回はデッド・シャークにフォーカス致しましたが、魅力的(?)なレトロモンスターはまだまだ控えてます。次に主役の座をゲットできるのは果たして……