デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO日記 まだ3章の序盤ですがスパさんの大活躍ぶりに感無量と共にあのキャラの登場に胸踊る

※ネタバレ多し タイトル長すぎ問題 笑 でも仕方ない事ですよ。今回モーション変更でよりカッコ良くなっただけでなく なんとまあ、一枚絵まで用意されまして。 破格の優遇されっぷりに戸惑いを隠せない 笑 シナリオ執筆された虚淵さんには大感謝ですよ!彼の…

「ブログの時代」が終わろうとしてるかもしれないこのご時世に自分ができることは何かあるのだろうか

ブログ自体がもう時代遅れなのかもしれない。と、とある大手ブロガーさんの記事を読んだ。 最近徐々にはてブロの更新頻度が減っていた矢先に目にしてしまう。益々モチベーションは下がる。誰が悪い訳でもない。そんな時代なのだろう。 自分のこのブログもア…

Aqours4thLive、DAY1にライブビューイングにて参加した感想

時は… 来ましたッッッッッッ!! Aqoursの東京ドームにての最大の晴れ舞台!いやいや… 想像以上の迫力ッッッッ 圧巻の演出ッッッ 圧倒的「エモさ」ッッッッ!! (エモいって言いたいだけですハイw) 感涙ッッッッッ 。゚(゚´ω`゚)゚。 尊いっすわぁぁぁぁッッッッッ…

来週Aqoursの東京ドーム公演、ライブビューイングにて参加予定ッッッ

ついに… ついにッッッッ!!! 来週この歳にて恥ずかしながらライブビューイングデビューでございまするッッッ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ しかもあのAqoursのッッッッッ!! 記念すべき東京ドーム公演にて!! 感無量でございます ・:*+.\*1/.:+ ふぅ。 まあ、現地に行くわけ…

さっき記事書いたばかりなのに中止かよwww

オイッッッッッッ!?結局 メイウェザー対天心やらんのかいッッ今朝メイウェザーがインスタグラムで中止を発表したらしいですね。もっと早くYahoo!ニュース観とくべきでしたwww妄想してた自分がなんか情け無い 笑ともかく、メイウェザーの話、「エキシビショ…

フロイド・メイウェザー対那須川天心に特殊なキックボクシングルールを妄想する

結論から言いますと、 「ローキック禁止」 の特殊キックルール。 それならこの対戦は釣り合うのではないと思います。 ・ボクシング メイ圧勝 ・キックボクシング 天心圧勝 ・総合 主催者の発言から無し ・シュートボクシング 大してキックと変わりないし天心…

ジャイロのフィギュア、いくらで引き取られる!?

最近この売却ネタばかりですね… 久々の格闘技ネタとしてメイウェザー対那須川天心の事に触れたいとこですが考えがまとまって無いので暫し猶予。 というわけで、前回の買取価格があまりにもしょっぱいので 笑 今回は隠し球(?)を用意しました!! 相当昔にコ…

特に変わった事も無い休日

部屋から少しでも物を無くそう計画。 今日ショップにて買い取ってもらおうとするアイテムはこちら。 状態がそこそこ良く、愛着が無いコレクションってそんなに無いんですよね…選出に毎回苦労してます。 バイオハザードシリーズはミラ・ジョボヴィッチさんが…