デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年のレッスンも終了です。

先日にて今年のレッスン納めでした。いつもご指導してくださり、収録の編集、投稿とお任せしている先生、そして場を提供してくださる楽器店の皆様には感謝でございますm(_ _)mさて、2019年の成果。収録が完了して公開されたのはこちら。モーツァルト 「トル…

友人との忘年会にて新しい遊びを開発!?

2019令和元年ももう終わり。今年もあっという間に終わりましたね。このブログはほぼ8割がたモンスターファーム2のプレイ話ばっかとまた極端な展開でしたw去年まではFGOの話題が多かったので若干は需要があったかもしれないのに何故今年はニッチなゲームに手…

FGO日記 50回から先は覚えていない、インド異聞帯最終戦

何回やっても 何回やっても アシュヴァッターマン(&空想樹)が倒せない… 上の画像が一番惜しかった時ですw 五章実装までにはクリアすればいいし 他にやる事沢山あるし 何よりFGO飽きてきたし… と気長に… 悠長に構えていたら あら! もう間も無く配信開始して…

FNS歌謡祭にてAqoursは「アニソン枠」から脱却したのか?

2年振りに観ました。FNS歌謡祭2019 勿論我らがAqoursが出るからです。 見届けねばなりません…てこの流れもまたかって感じwww www ちな2年前 kaian7315.hateblo.jp さて、今回は前回の反省を生かし、他のアーティストに触れてしまうと想像を絶する長さになっ…

彼の地にて酒を飲む

昨日の夜中ふと思いたち、 朝イチ通勤ラッシュの電車にわざわざ乗り込み今茨木市に居ます。 そして駅近くの憩いの公園にて 平日の朝からハイボールをあおってます。 側から見たらええご身分やろうな。 実際は低所得非正規雇用労働者やで 笑 あんたらよりも(…