デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

たった今、やっと過去記事の張り付け方覚えましたので練習させてください。

今回それだけの為の記事です(笑)

決して今ネタがないわけでは(震え声

そう、例えばこの企画

 

kaian7315.hateblo.jp

 家の自分のビデオテープの内容を投稿しようとした企画ですが、

誰得?

後で疑問を持ち。

「めんどくさい」割には中身の内容に統一性が無い。

ざっとあげると、スカパーで録画した、海外のプロレス、洋楽のプロモーションVを

延々と流してたチャンネル、深夜アニメ…大体こんな構成でした。

そして、その肝心な内容…過去のアニメとか、ネタバレ、感想等どこまで書いていいやら。海外のアーティストやら、記事で触れて著作権とか大丈夫なのか?とか。

僕は音楽好きで、演奏もちょこちょこやってるからこそ、

著作権問題には常に敏感肌なんす(笑)後、海外の格闘技、ボクシング等海外系が多くてこれらも触れていいのか、訴えられないかと…

色々考えながら書いてて、

正直

楽しくなかったです(笑)

ブログは楽しく書きたいのに‼︎

しかも書けたとしても、

内容が雑多、カオスすぎて、

どこの層に需要があるのだと(笑)

と、言うわけで。

お蔵入りになりそう……残念ながら。

もし、読者様に需要があるのだ、内容に触れても大丈夫だと今後分かれば

スタートするかも……?

教訓。

「深夜のテンションに身を任せてはいけない」

お後がよろしい…

あ、あと、この前書いた三記事、

もし読んで頂けるなら、順番はこうなります。

 

kaian7315.hateblo.jp

 

kaian7315.hateblo.jp

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 今回は覚えた技術をひけらかしたいだけ

です。スンマセン(笑)

でも、今後これで自分のブログも少しは見易いものになるのかなと。

皆さんこうご期待。

え?まずお前は過去の記事をきちんと編集しろと?

うう…

前向きに検討させて頂きたい