デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

さっき記事書いたばかりなのに中止かよwww


オイッッッッッッ!?

結局 メイウェザー対天心やらんのかいッッ


今朝メイウェザーがインスタグラムで中止を発表したらしいですね。

もっと早くYahoo!ニュース観とくべきでした

www

妄想してた自分がなんか情け無い 笑


ともかく、メイウェザーの話、

エキシビションで、少人数の前なら」

が本当の話だったらしいですかね?

「話が全然違う。公式の試合、ましてや興行ではありえない」と。


だとしたらRIZINの榊原代表の

「契約もきちんと交わした」発言は出鱈目なんすか!?

それが一番腹たちません!?

選手達に罪はない。

運営者達のあやふやな無責任な発言…

話題性のみの目先のニンジンばかり追いかけてる方針…

あーあ、興醒めです ( *`ω´)

これでRIZINの株も信用度もガタ落ちじゃないですかね…ただでさえ最近フジテレビ放送の酷い演出にイライラしていましたが。

日本の格闘技の未来、どうなることやら。

やはり夢がないな…

大砂嵐もあんなザマ。RIZINはもう潰れた方がいいんではないかなぁ。

ちゃんと無名でも粋のいい若手の放送をきちんとしてくれる団体が旗揚げして欲しい。


一番腹たつのが自分自身

こうなるならせめてもう一日早く先程の妄想を書いとくべきだったなと反省。

儚い夢のあとさきでしたよね…


あーあ、何回でも言う。

先見の明が無い自分に腹たつッッッッッ

o(`ω´ )o