デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

来週Aqoursの東京ドーム公演、ライブビューイングにて参加予定ッッッ

f:id:kaian7315:20181110175345j:plain

 

 

ついに…

 

ついにッッッッ!!!

 

来週この歳にて恥ずかしながらライブビューイングデビューでございまするッッッ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:kaian7315:20181111142432j:plain

しかもあのAqoursのッッッッッ!!

 

 

記念すべき東京ドーム公演にて!!

感無量でございます

・:*+.\*1/.:+

 

ふぅ。

まあ、現地に行くわけではないのでそんなに大した事ではないかもしれませんがw

なんだかんだで長々と応援してきた彼女たちの晴れ舞台に、映画館とはいえ同志達と喜び、感動を一体感になり分かち合うステージ。考えるだけでワクワクを思い出しますぜ…

音楽ライブ自体いつ以来ですかね…ストリートやジャズライブみたいのとはまた別に、きちんとそれなりの金を払って行くイベントは。

二年前の夏、サマソニ以来ですかね?

ペンタトニックスのパフォーマンスが圧巻だったのが印象的。

ただあの日以来目に見えて体力が衰えだし、夏フェスどころか通常のライブとか行く気力が無くなってきてます。情け無い事に 笑

なんで今回は近場の映画館でAqoursのライブビューイングやってくれるとの情報を掴み、思い切って申し込んでみて…

以外に余裕があったのかな?アッサリ取れました!

 

噂にはきいてますが現地に負けず劣らず熱狂的なファン達が集まるらしいですね…正直ガチライバー達のノリについていけるか不安ではあります 笑

 

実は自分はラブライブ!サンシャイン、アニメやAqoursメンバーのニコ生は一通り観てはいるものの、Blu-rayどころかCDの一枚も買ってないんですよねwww

何曲かitunes Storeからダウンロードしてるくらい。あまり彼女達に金を落としていないんだよな…

いいんかな、自分が参加しても?

サイリウムさえ持って無いしw

グッズも全然w

まあ、実際自分はアイドルにあまり興味は無く、ラブライブ!の楽曲が好きなんで、それなりに楽しめるとは思います。

Aqoursメンバーも皆いい子たちで愛着は湧いてきましたし。

問題は無いでしょう!!

当日は気合いれて存分にAqoursの大舞台を精一杯応援し、存分に楽しませていただきますかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 個人的に期待してるのがライブでしかフルで聴ける機会が無いBlu-ray特典の歌、いっぱいセトリにあると良いですね。

・スリリング ワンウェイ

・daydream warrior

・one more sunshine story

・さかなかなんだか

 

ここらへん是非聴きたいです!

とくに千歌ちゃんソロのこの曲!

 

youtu.be

 

1年組の

・waku- waku- week

とかもやってくれたら最高ですね〜

 

youtu.be

 

そして「思いよひとつになれ」での

逢田梨香子さんのピアノや

 

youtu.be

 

「miracle wave」での伊波杏樹さんのバク転は

 

youtu.be

 

今回披露されるのか、ハラハラしながらも楽しみです!

 

まあ、最大の問題点。 

自分の体力が持つかがが一番心配('ω')www

 

 

ちなみに

最近投稿したサンシャインのフルート

 

G線上のシンデレラ/松浦果南(CV.諏訪ななか),黒澤ダ… http://nico.ms/sm33986588?cp_webto=share_others_iosapp

 

 

昔投稿して残ってるのは

 

Shadow gate to love/Guilty Kiss http://nico.ms/sm32317223?cp_webto=share_others_iosapp

*1: °ω°