デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

そういえば忘れていた。那須川天心対亀田興毅が実現するやん。

 

さっき確認したらここ何日か閲覧数が少し増えてました。(大手に比べたらチリの様な数字ですがそれでも小心者の自分はビビるw)

なので分析してみたら…

ああそういえば、

ブログ始めて間もない頃こんな事書いていたよな…

そう言う事ね。

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

那須川天心亀田興毅検索エンジンにこの駄文が引っかかってしまったんでしょうね。

なんか申し訳ない気がします…w

でも懐かしい。

この頃は仕事は毎日大変だったがブログでのし上がってやろう、

と意味のわからない(笑)情熱はあったよな…

 

 

そしていつのまにやら今週末実現する模様。いい時代だ。

 

ただね。

でもなんか…熱が冷めたと言うか…自分自身の?個人的な事ですが。

 

実際この2年の間で那須川天心選手は凄まじく知名度を上げました。

ていうか遂にに年末にメイウェザーとやっちまいましたからね。色々な過程をすっ飛ばしてw残念な結果でしたがこれはこれで良し。こんなチャンスに恵まれるファイターはそうそういません。

その後での亀田選手とのマッチアップ、充分凄い。ただどうしてもインパクトに欠ける…

と思ってしまう、そんな自分に嫌気がさす。

何様だよ。と言われるでしょうね。

でも最近趣味を中心に様々な物事に対してなんかしら冷めつつある…自分にとってはそうなんすよ。「貧すれば窮す」正に今ここ。

間が悪いとしか言えない。もっと金を稼げてて健康状態も良好で生活にも充実してて余裕があり趣味を心底楽しめる状態ならこの一戦に対してももっと熱弁できただろうに…

 

精神状態にゆとりが無くなりつつ考えるのが億劫になってる。ブログの更新も適当。FGOもやってはいるが書く程熱が無い。モンスターファームも徐々に飽きつつある。肝心のフルート。課題曲を延々と練習してるだけ。淡々と。自分が好きだと思っていたことを日々流れ作業のように消化してるだけ…

なんかおかしい。こんな筈じゃなかったのに。そう自問自答しつつもダラダラ。

 

なんなんだろう。

このモヤモヤ。日々ネガティブなニュース、貧困を煽る記事、格差社会を煽る記事に毒されてイライラ。見なければいいのに見てしまう。そしてやり場の無いイライラ感。ああ鬱陶しい。だからみるなってwでも読んでしまう。そしてイライラ。繰り返し。

ストレス発散に酒に逃げ、酔った勢いで筋トレ。10回程度でギブアップwシャドーボクシング。シャドーなんちゃって煉獄。シャドーなんちゃって八極拳。全てはニセモノ。即息切れ、アスリート格闘家はこんな事延々とやってるのか。あいつらばけもんや。思い知り更に鬱になる。趣味が更に劣等感を逆なでし苦しめる。

格闘技

音楽

ゲーム

アニメ

一流の地位、名誉、銭を生み出す人間達が提供するエンターテイメント空間…

 

それに踊らされなけなしの小銭を使わされる…

畜生めッッ

せめてこうなったら気持ちのいい動画でも鑑賞して憂さ晴らししたい。

 

対象?

 

 

 

やっぱ格闘技だよな!!

先日行われた井上尚弥選手の爽快なKO!

気持ちいいッッ!

 

やっぱボクシングって、格闘技って最高ッッッッッ!!

 

あれ、そう言えば今週末…

 

なんと、那須川天心亀田興毅ッッッ

 

すげえ、ドリームマッチじゃないっすか!!

 

いやいや楽しみですよね!!現役時代から胡散臭いマッチメイクや過剰なメディアの演出等散策言われてましたが、何だかんだで世界王者にまで登りつめた興毅選手は決して一筋縄ではいかないでしょう。那須川選手がどこまで渡り合えるか。メイウェザー戦に比べたら体重差は殆どない筈なので、いい勝負になるとは思いますが…ボクシング技術も前回の1000万企画を観た限りでは、それなりに様になってる気がしました。素人目線ではありますがね。ただ亀田選手相手にはどうでしょう。うーん…確か彼もボディー打ち得意でしたよね。ていうか王者クラスは皆得意なのは当たり前かwだからヘッドギア付けててもKOされる可能性はあると思います。那須川選手がボディーへの対策をどこまでしてるかが鍵に…

 

って

 

うん?

 

あれ?

 

 

 

なんか熱弁しちゃってる…?

 

 

さっきと言ってる事違うやん。自分。

 

 

w

はい。すんません。結局楽しみなんですね、

分かりますwwww

 

書いてるうちにだんだん気持ち入ってきちゃいました。方針を180度転換させるのがこの支離滅裂ブログのモットー。そこは発足当初から変わりません。成長しない野郎でありますww

 

さあ、特にオチも思いつかんぞ?

とにかく今週末、格闘界を盛り上げる二人の熱い闘い、全力で応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(こう書いておけば、どちらが勝ってもお茶を濁せます!

世間を渡り歩くコツ。みんなこんな汚い大人にはならないように笑)