デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週久々の遊戯王デュエル日記。遅ればせながら書こう。その予定でしたが………

先週日曜日に友達二人と久々のデュエル。 満喫しました。 特に印象的だったのが、今年初っ端から 作成したこのデッキ。 https://youtu.be/R9Q6RIi1NeQ これがなんと! 無敗の四連勝!!組み合わせも良かったですけど。相手はSIN.聖騎士というデッキ。 他のガ…

映画 「英雄 HERO」に追い求める心理を垣間見る

youtu.be 僕の大学時代。音楽系サークルに属して居たことは最初の方で書きましたが、 実は。 同時に合気道部も掛け持ちしてました。 この頃は大学デビューで浮かれてて、色々やりたがりでしたね… そして元来不器用な僕は結局一年間で合気道は挫折。武道の道…

アイコスの転売業者が勤め先に現る!ただの感想。

今回の記事を書くにあたり、こちらの記事を 参考させて頂きました。著者さんありがとうございますm(__)m http://jyugero-09.com/iqos_tenbai/ さて、一昨日。 勤め先のオーナーが朝に呟いてました。 「今日は恐ろしい日になるかも」 ??なんのことか尋ねると…

遊戯王OCG、秘蔵のネタデッキをご覧いただきたい!!

お分かりいただけますか? 遊戯王カードをご存じ無い方にとっては、どちらも同じカードに見えるでしょう。 実際同じカードではあります。 が。 遊戯王は、同じカードでも発売時期や、レアリティ、加工、イラストの違いにより、値段に天と地ほどの差がありま…

たった今、やっと過去記事の張り付け方覚えましたので練習させてください。

今回それだけの為の記事です(笑) 決して今ネタがないわけでは(震え声 そう、例えばこの企画 kaian7315.hateblo.jp 家の自分のビデオテープの内容を投稿しようとした企画ですが、 誰得? 後で疑問を持ち。 「めんどくさい」割には中身の内容に統一性が無い。 …

グーグルアドセンス、習得はほぼ諦めます

このはてなブログさんで始めさして頂いて早一カ月。 まだまだ編集技術も未熟で、学ばければならない事も多々。 やるっていってたVHSレビュー。記事の概要は大体出来たのですが、あまりに客観的にみて…… つ ま ら な そ う なので紹介に躊躇しとります。あの…