デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

遊戯王マスターデュエル 「ハリケル」と「ヤマドラン」の絆が「戦華」を絶望の淵へと追いやる

 

 

「俺たちの」「結束の力に」

 

 

「「英傑達も形無しだぜ」」

 

(……ここは先輩を立てて黙っておくべきか)

 

いや、君のおかげですよ。ワイアーム君!

 

コイツらは所詮融合素材ですからね。

 

ぶっちゃけ通常モンスターなら何でも良いからね。便利なカードです

そしてモンスター効果を受けないので

呂布(違う)の破壊効果や

双龍のバウンスも怖くない。

更に「切り裂かれし闇」のバフで戦闘力アップ!!

 

 

孤軍奮闘のワイアームにより蹂躙される三国軍団。

 

孔明「サンボルさえくれば…」 司馬懿「壊獣さえ引ければ…」

 

魔法、罠による除去には耐性ありませんが

 

押し通しました!!

通常モンスター(ワイアーム)の底力を天下に再び知らしめました!!

 

そんなデュエル、地獄のネタカードチャレンジシリーズの動画で紹介しております

 

youtu.be

 

 

最近はランクマでもこんな感じで遊んだりしてて相変わらずゴールド帯から脱却できませんね。あまりに負けが重なると新しく組んだ

「海皇水精鱗忍者」で挽回したりしてます。

 

youtu.be

 

そして。この動画にて、

餅カエルさんが引退なされました…悲しい。

 

「今までくそお世話になりましたあああ」

 

入れ替わりに、満を辞してマスターデュエル界に襲来する、

スプライトッッッッッッッッ

 

メタル・ドラゴン「さあさあ、ようこそはるばる遠方よりお越しなさいました。

まずはハンバーガーでもいかがでしょう」

炭酸とハンバーガーは合いますからね!

映画「パルプ・フィクション」で学びました。

 

マスターデュエルは更なる魔境に突入する模様…果たしてこの環境に自分はついていけるのか??

次回以降はスプライトの混成型を研究していく予定です!!

 

もちネタカードを召喚するチャレンジはまだまだ継続中。

でもめげずに楽しんで参りましょう 笑

 

 

 

 

 

 

「ていうかお前、KONAMIに幾ら積んだんだッッッッ」

「自分超絶強化来てスンマセンwww」

 

まあまあ、メタルドラゴン君、落ち着いて。

あなたの勇姿はこちらで見れますから。

 

youtu.be

 

 

 

 

まあ、結果的に自爆してしまいましたがw

 

 

まだまだカードへの理解度が足らないみたいですね

遊戯王は奥が深いです