デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

朗報!!シダックスを離れて以来やっと理想のカラオケ店見つかる!!

 

kaian7315.hateblo.jp

 この日以来、新たなマイホーム。

正直、微妙……

部屋の雰囲気がなんか落ち着かない。マイク音響不安定。撮影の画像が荒い。隣との壁が薄く気が散ってしまう……などなどキリなし。

不満だらけでした。数少ない利点は料金が安いくらい。

だから多少設備が荒くても我慢してましたが、正直ウンザリしてました。

他にもいくつかあたりましたが、しっくり来ず。

 

っとぶらぶらしてて、今迄スルーしてた場所をふと。

家から割と近めの元某パチンコ店で、今はボーリング、 ビリヤード、カラオケ等複合の

よくある形式のアミューズメントパーク。

 

駄目元で今日二日酔いから回復のち訪れる。

 

 

これは……素晴らしい!!

部屋の雰囲気、リラックス出来る色合い。

ソファーと椅子がシダックスと同じ絶妙な距離感の配置。

うたスキ動画のカメラがある程度位置を調整化。

清潔感満載。

何より!!音響が素晴らしい!!マイクの調整が簡単!!

 

やっと理想の空間に出会えた気がします……

ここなら何時間でも居れそう。ホッとします。値段が高めなのが難点ですが、この設備なら大歓迎!

やっぱり撮影環境が良けりゃ多少の出費は致し方無し。

 

これからはここが活動の中心になるでしょう!ほんと盲点でした。

ゴールデンウイーク最終日に、素敵な出会いに感謝!!



レジがアナログでレシートすら無しなのが少し気になります


 撮影したてのグダグダ動画を

取り敢えず載せときます。一カ月後にはラインナップ入れ変わってますかも。


エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon http://www.nicovideo.jp/watch/sm31561853?cp_webto=share_iosapp