デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PS版モンスターファーム2 日記 新人達のエキシビジョンマッチにてとんでもない事が…?

前回新人たちの為のトーナメント開催したいと言ってました。 が、少し億劫になりましてw なんで適当に対戦カードを組んでのワンマッチ式で御披露目したいと思います。 まずはこの子から。 純ニャーの「ライオン」が先陣を切ります。 第一試合 ・マクロスF出…

PS版モンスターファーム2 日記  CD再生 FF4サントラ/相川七瀬 など

お分かりでしょうか。先日育成始めたモンスターです。 保護色で背景と同化しちゃってますが… 正体はディクシー(ピクシー×ロードランナー) この背景でも分かりにくいですねww ユニコ、ジーニャー以来三体目のピクシー育成です。久々ですね。しかし素敵な色合…

PS版モンスターファーム2 日記 最近になり沁みるようになってきたサザンの「涙のキッス」のシングルなど再生

サザンオールスターズの曲中だと、 自分は基本的にバラード系はあまり好みで無かった。 (一番好きなのは「マンピーのGスポット」w) ただここ最近「涙のキッス」が沁み渡るようになって来て、朝から脳内リピートしている日が 多々。年々音楽の好みも少しずつ…