デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

管楽器と「メタル」は合うらしい!?

レッスンでの課題曲も徐々にはこなれてきたので、

ここら辺で気分転換に遊びます。

 

先日こんな動画見つけちゃいました。

デスメタルクラリネットカヴァーされてます。

youtu.be

カッコイイ。

技術凄いですね。僕にはとても真似できません。

 

ですが悔しいので触発されて

メタル系の中でも比較的やりやすいと思われる

BABYMETALの「メギツネ」を吹いてみました。

http://nico.ms/sm31488926

ほぼボーカルのメロディラインのみ。

ギターソロも拾えるようになるまで後何年掛かるかな…

「メタルフルート」の確立を志すのはアリ?

 

他にsound horizonの曲を1人で3コラボしてみたり

 

http://nico.ms/sm31561853


流行りのアニメの主題歌を適当に歌ってしまったり


http://nico.ms/sm31735484


なんとまあ、今日も平和です