デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

グルメ日記 京都十条にあるうどんや「雲平」のカツ丼がお気に入り

 

f:id:kaian7315:20180201113554j:plain

うどん屋でのお気に入りが何故か

カツ丼  笑

 

皆に勧めてるんですけど中々乗ってくれない。そりゃ普通はうどん頼みます  www

 

場所は国道一号線の十条通りを少し西。

パチンコ屋の真ん前にあります。

 

お気に入り、カツ丼500円。

大盛りは660円。

 

f:id:kaian7315:20180201113526j:plain

しっとり卵に程よいカツが絡み合いジューシー。

ダシはおそらくうどん出汁を少し使ってるかな?流石うどん屋さん。若干の塩気が癖になります。

 

うどんはカレーうどんが色々バラエティ豊富ですが自分は大体カツ丼。

こういう変わり種の注文の仕方も乙なもの?

 

定期的に食べたくなる味わい。奥深いものです