読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ネタ切れだ。それ以上でもそれ以下でも無い

由々しき事態である。

最近なあなあで記事を書くようになってきてしまっており、飽きてきた。流れ作業化により退屈感発生。退屈に次ぐ退屈。それは仕事の最中にも態度として悪臭を放つ。周りを巻き込み一番被害を被る上司は老朽化によりボロボロである。老いの進行スピードが凄まじく過労とのコンボで常に死神が鎌を掲げているようなものだ。

と、まあ、なんかそれっぽくうまい具合にまくし立ててみたが見事に中身のないダダ滑り文章。事態の深刻さがお分かりいただけよう。


恐ろしや

ああ恐ろしや

恐ろしや


由々しき事態である。激寒俳句を書いてしまった。このままでは氷河期が訪れてしまい地球に多大な迷惑行為だ。一刻も早く削除し、この記事も消し去り、ついでにこのブログ事態もアラフォー男の出来心による黒歴史として電子のブラックホールにでも呑み込んで貰いたい。

ああ、またツマラナイ表現をしてしまった。ボキャ貧な私ではこれが精一杯。言い訳するな愚か者!!何かしら起死回生の一手を打たねば。このままでは読者から弓やら槍やら石つぶての雨あられだ。汚名返上を試みよう。

そうそう、最新の話題で読書様のハートを掴もう。2日前、XJAPANのカリスマ、YOSHIKI様が頚椎を痛めて緊急手術をなさるらしい。心配だ。早く良くなって欲しい。以上。


おい、チンパンジーでももう少し気の利いた文句を書くであろう。今の私には二足歩行の権利すら持ち合わせてないというのか!!釈明しろ馬鹿。


XJAPANは好きだ。だが、ファンレベルを自己評価するに百点満点中50点くらい。どう高く見積もっても合格点には程遠い。アルバムも二枚くらいしか持って無い。ライブは2011年のサマーソニック大阪で生観戦した一回切り。私よりもレベル上位の意識高きファンは日本だけでも1兆人はいるであろう。下手な事を書くとその熱狂的な信者にXジャンプからの天空ペケ字拳を連続1兆発打ち込まれ骨も残らないであろう。迂闊な発言は控えておくべき。危ないとこだった。

 

なに、天空ペケ字拳の意味が分からない?まさか全銀河10那由多人は下らない読者がいるドラゴンボールのネタが分からないとは言わせまい。大体元ネタを一々説明するほど寒いものは無い。コミック第3巻で悟空が初めて参加した天下一武道会での2回戦の相手ナムの必殺技だど親切に説明してやるほど私は暇ではないのだ。馬鹿野郎!! 


そうだ!ついにプロレスラー中邑真輔選手が世界最高エンターテイメント団体のWWEで本格的に売り出されたぞ!!団体の目玉イベント、毎月行われるPPVでの試合が、決まったのだ。WWEでPPVでの試合はデカイ。その様子は全世界生中継され、大会の様子はは必ずDVD化され発売される。プロレスラーとして名誉極まりない事だ。中邑選手についてはいくらでも書ける!書けるゾォォォ!!少なくともYOSHIKI様についての15826585倍ぐらいは詳しく(当社比)。


え?まだだ、タイミングが悪い?と内なるガイアが囁く。そう、確かに試合は決まったが、まだ大会前。ベストタイミングは大会後だと。今はまだ温存、最高のタイミングで重厚で哲学的で官能的で空前絶後のアティテュードな文章で業界を震撼させ、読者の度肝を抜かしてやるのだ。さすれば全宇宙に10兆人はファンは抱えていると言われてる中邑選手。その反響は尋常ではなかろう。pv数1日最低一億は固いであろう。収益は天文学的だ。儲けた金で土地を買い漁り東京ドームサイズの快適な核シェルターを地下深く建設独り占め。庶民がミサイル発射に日々怯えてるのを高みの見物。優雅にソファーに腰掛け手には極上コニャック。BGMに「ART OF LIFE」でも流しながらDVDで中邑選手の豪快なキンシャサを……涎を垂らしながら妄想中。だったらイケるぜィ!!ぐへへへへへ…………


さて、中年男のみるも無残な現実逃避により文字数は充分稼がれた。今日はこの辺りで勘弁してやろう。寝るとしよう。あわよくば久々に金縛りに襲われひとネタ私に提供して欲しいものだ。まっ昼間ではあるが期待しているぞ、霊的な諸君!!


退屈とは残酷な軌跡を生みだしてしまう

良くお分かりいただけたであろう。

もっと世の中は私の興味を惹きつけるエンターテイメントを毎秒発生させるべき。と他力本願精神満載で今後もやらしてもらうが承諾が得られないであろう事は自明の理である