デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

サマソニ参加断念致します

嫌な予感が的中してしまいました。

サマソニ自体は開催されるので問題ありません。

ただ個人的な事情により今回は…


そう。


コロナに感染してしまいました。

先週の火曜日あたりから……


こればかりは仕方ない。このご時世いつかはこうなる可能性も考えていたし。


とはいえ!?

どうしようも無く間が悪い。仕事が一番忙しいタイミングで穴を開けてしまう事になり、罪悪感に苛まれる。せめて後2週間ずれてくれれば……ぐぬぬ

それ以前にワクチン未摂取、疾患あり。体力無しの自分がこの病気を無事に乗り越えられるのか。

重症化しないか。

ひょっとしたらここで終わってしまわないか…遺書的なメッセージをSNSに残すべきか…

意識朦朧化でネガティブな考えばかり浮かんでました。

そんな最初の二日間は38℃後半から最高39℃4分。

マトモな飯も食えず、殆ど身体を動かすのすら苦しかったですね。

ただ高熱の間に体内でウイルスが排除されているので、解熱剤をギリギリまで我慢。12時間間隔で1日2回までに服用を抑えてみました。

ちなみに咳止めは飲みませんでした。


その自己判断が吉と出たのかは分かりませんが、三日目くらいから最高37℃後半程度に落ち着き、食欲も復活。身体も動くようになり、今日で1週間。熱もほぼ平熱。まだ咳があり、体全体の倦怠感と違和感があるので予断は許さないとは思いますが、ピークは過ぎたのでは無いかな?と一安心しております。


一応今週で隔離期間は終わるので、調子が戻ったと感じたら職場復帰の相談もしてみます。


ただ…


この夏最大の楽しみであったサマーソニック

一応無理すればギリギリ参加可能なタイミングにはなりますが…


まあ、辞めときます。

日々寝たきりでほぼベッドで過ごしている状態から、通常業務に復帰すら不安な有り様。

ましてや炎天下の中、野外フェス。

病み上がりの身には高難易度クエスト過ぎます。ていうか普通に死にかねませんw

あああ、悔しいけど残念です……


チケットは公式サイトでトレードに出せるみたいですが…

記念に取っておこうかなあ。


もしどうしても観たいのであれば、

WOWOWオンデマンドで配信あるみたいですね。そちらを利用してみようか?


参加されるみなさん、くれぐれも熱中症と感染には充分気をつけて、自分の分まで楽しんで来てください!!



しかし、コロナで人生狂わされた人々の話を今まで読んできて、今までどこか他人事と感じておりましたが、これで多少なりとも思い知らされました。疫病に怯えず人々が安心して生活できる世の中はまだまだ遠いなぁ。

いつまで同じことの繰り返しを続けるのだろう。


ただ…

ひょっとしたらこれは神の見えざる手のお導きなのかも??

自分の場合、ライブに参加していたら、コロナよりも大変な事態に巻き込まれた可能性もゼロでは無い??


つまり、


病は救済だったッッッッッ!!









んな訳あるか?

そう思わんとやってらんねぇよ。

ぶっちゃけ相当未練がましいッッ

コロナマジムカつく!!

ああああああクソッタレぇぇぇっっっっっ

金返せ、時間返せ、体力返せ、

金返せぇぇぇぇぇぇぇ