デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

猫が可愛い。それだけで充分でしょ。

f:id:kaian7315:20181018075937j:plain

 

最後に更新して2週間。特にネタが無い。

このブログは大した事は書いておらず、ほぼ自分の適当なゲームプレイ日記と化してしまってるとはいえ、怠慢だとは思います。

とはいえなぁ…

新しい仕事はそりゃ大変で、毎日失敗ばかりだし、それなりにストレスも溜まるとはいえ、今までに比べてホワイトすぎ?特に愚痴も見当たらない。

日課のゲームも特に新鮮さを感じなくなり、ツイッターで時々呟く程度。長文にする程でもない。

一番ネタを供給してくれるカラオケは中々行く機会が無い。そもそも今楽器は調整中。

ラーメン巡り。健康事情と懐の氷河期を脱するまでは自重中。

アニメのレビュー?色々視聴してはいるが語彙力が致命的に足りない自分には読み手に響くような感想も考察も無理っぽい。

 

"ゴブリンスレイヤーやべぇよ!!そんじょそこらの有象無象の異世界ファンタジー系アニメとは一線を画しますぜ、旦那ァ!!

超絶オススメです!"

 

… www www

こんなんじゃ一ミリも面白さが伝わりませんわなw 小学生でもまだまだマシなレビューするやろッッw

自分には不適格だと思いますので、餅は餅屋に任せます。

 

とまあ、退屈とまでは言わないが、それなりだけど発信する気力も湧かない日々を過ごしておりまして…

もうこんな人様の暇つぶしにもならないブログの事は忘れようかな…

と半分投げやりですね。

アクセス解析(閲覧されてる記事の割合)を調べてみても、ほぼ去年より前の記事ばかりなんですよね。観ていただけるだけでも非常にありがたいことです。贅沢は言えませんが…

最近更新しているネタは軒並み需要が無いらしい。複雑な気分。

何かインパクトのあるネタが欲しい…

とりあえず明日は休日、仕事帰りに我慢できずコンビニで買ったばかりの酒を煽って何をするか考えていましたら

 

 

猫ちゃんが近寄って来ました。酒の香りに釣られたわけではないよねw

まあ、折角の機会ですし様子をちょこっと撮影。

ただそれだけですが…

 

 

 

youtu.be

 

まあ、可愛いですよね。

癒されますよね。

可愛いは正義。

猫(ニャー)とは素晴らしい。

ニャーとは。

正に至高。

この世の絶対真理。

根源。

回帰。

超越。

深淵。

光刃。

 

……

何がいいたいんでしょうね  笑

適当なそれっぽい単語並べてw

 

アレですよ。考えるの馬鹿馬鹿しい。

ニャーは言ってます。

take it easy .

気楽にいこうぜと。

多分。

 

youtu.be

 

お後がよろしいようで。

オチはないですよ。