デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の演奏に合わせてコラボしてくださったうたスキ動画がまだ健在!!

な、なんとぉ!! 嬉しかったです! ありがたやありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。 ニコ動に配信したのじゃなく、JOYSOUND元の動画が!! 2年くらい前に投稿した B'zの「もう一度キスしたかった」をフルートで吹いてみたうたスキ投稿に、この会員の方はコラボして歌って…

FGO日記 日を跨いでセイバーオルタと耐久し、いざ福袋!!

疲れました 笑 こんな編成。 引いたばかりのスカスカ様は何故か集中的に狙われて瞬殺。 その後、ジャンヌ、マシュ、ダビデの3人でクソ高いオルタのHPをチマチマ削る事 121ターン!! もうやりたくないですわ www まあ、火力は高いですが無敵貫通やら必中やら…

FGO日記 遂にこのゲームにて福袋の為に課金を解禁しようと決意した矢先に!?

もうルーラー、アヴェンジャー難民は嫌じゃっ!! 今回から有償石15個。 つまり最低1880円出せばッッッッ この方から一人は確定。 やります。 やらいでか。 散々無課金としてこのゲームには拘ってきましたが… 更なる値下げ!ここまで御膳立てされては福袋を…

仕事先での帰りのバスでFGO仲間と盛り上がる

一昨日金曜日。派遣先で朝から一緒に作業していた女性の方。作業終わりで帰りのバスが渋滞で中々来ずトークのネタも尽き、何となくFGOを開いたら… 「あ、マスターの方ですか!?」 な、なんですと〜〜 ……ッッッッッ・:*+.\*1/.:+ それから帰りのバスの中で延…

FGO日記 早々にシグルドを引き当てたものの

CVやっぱ海馬社長感でてるよな… とうにツイッターでは報告しましたが、先週仕事帰りのクタクタの中回した10連にて神様はご褒美をくださいましたッッッ 今日一日の頑張りが報われた気分で最高にハイってやつでした 笑 何気に欠片、虚数、鈴鹿ちゃんも来てくれ…

2018年下半期最初のうたスキ投稿 スピッツのチェリーをフレンドさんとコラボ

こんな暑い日はカラオケに行き帰りするだけでも目が回ります(@_@) そんな猛暑を吹っ飛ばすボッチ夏フェス 笑 言ってて虚しいですが www 毎度の事ながらやって参りました。 まずは恒例のフルートから。チェリー/スピッツ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33…

ラブライブ!サンシャインコラボに釣られて「グラブル」始めてはや一週間

今現在の自分の中でのソシャゲー優先度はこのようになっちまいました グラブル≧FGO>>スクフェス >>>>>>パズドラ>>>>>>>>>>刃牙UC もう刃牙なんて3日に一度ログインすれば良い方。柴千春登場がピークやった… それは兎も角グラブル。見事にコラボイベントに釣…

映画、JAZZ、そして遊戯王と充実の三日間

この週末金土日、と久々に金銭的かつ精神的に余裕が確保でき、久々に人生を満喫できた気がしました。 まず金曜日。 7/13公開初日の 「ジュラシック ワールド 炎の王国」 youtu.be 鑑賞。勿論この手の巨大生物系映画は3Dで観るこだわりがあるので迫力は満点で…

FGO日記 すり抜けショックを払拭すべく強敵(とも)とのバトル

う〜む… 普通に爆死するよりなんか精神的ダメージがでかいっすね… しばし引きずりそうです ww ドレイク姐さんはカッコいいですし、フレンドさんからは周回でいつも借りてますので強さは充分承知。 でも流石にあそこは空気読んでいただきたかった www まあ来…

FGO日記 イベント高難易度攻略記事なんて無かった(逃避)

お久しぶりです。二週間ぶりの更新ですかね?色々書きたい事や、書きかけなどありましたが、いささか気が乗らず途中で頓挫したり…結局いつものFGO日記です 笑 で。今回復刻中のイベントデッドヒートサマーレースですが…既に去年一度経験済みなので語るべきは…