デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

FGO日記 イベント高難易度攻略記事なんて無かった(逃避)

 

お久しぶりです。二週間ぶりの更新ですかね?色々書きたい事や、書きかけなどありましたが、いささか気が乗らず途中で頓挫したり…結局いつものFGO日記です 笑

で。今回復刻中のイベントデッドヒートサマーレースですが…既に去年一度経験済みなので語るべきはやっぱ高難易度クエストくらい。一丁前(と思い込み)FGOプレイヤーとしてクッキー回収は最早武士の嗜み。今回も華麗にサクッと攻略記事をばッッ

 

 

 

f:id:kaian7315:20180711124312p:plain

 

はい、無理でしたすいません許してください何でもはしません www

 

攻略記事?はて、なんのことやら

こんなの自分には無理ゲー。キングハサン単騎攻略動画とかようつべに沢山上がってますので

ガチ勢の皆様はそちらにど〜〜〜ぞ移動して下さい笑

令呪3画切ってもあのザマ。割に合わんし自分は最前線から退いて、

余生を程よい難易度の門番達とのまったりと戯れるストレスフリーの日々を

過ごしたいと思います。

と言っても、イシュタルの宝具レベルにはあまりこだわってないので、戦いたい相手を自分のこだわりのパーティーで上手くやり込めるか。と全員とやるかは気分次第

去年から感じてましたがライダーイシュタルに魅力を感じないんですよね…

 

まずはいつかウチに全力でお越しいただきたいメイヴ様の霊衣解放権の為に監獄長戦

 

 

f:id:kaian7315:20180711131314p:plain

帝都に引き続き以蔵さんをなるべく高難易度でも使っていきます。

ちなみに聖杯は今二つめ。最終的に90には持っていきたいので、

第2章配信早く! 

でもあのナポレオン?やらまたサリエリみたいなハートに響く鯖が現れてしまったら…ホント聖杯出し渋りすぎですよ運営さ〜ん

 

f:id:kaian7315:20180711131556p:plain

 

ルチャ姐さんが周りの雑魚にガッツ付与、ウゼェ…

 

f:id:kaian7315:20180711131746p:plain

 

自分的に今回のイベントのラスボス登場ッッ

 

f:id:kaian7315:20180711131956p:plain

 

このパーティー以蔵さんと剣スロ卿で星の奪い合いになって中々面白いと思う

 

f:id:kaian7315:20180711132205p:plain

 

だが結局男性陣はメイヴ様に勝てませんでしたッッッッ 笑

後は流れでジャックちゃんの解体ショー。

 

やった〜!!!

高難易度、完ッッッッッッッッッ

 

 

グガランナなんて無かった、いいね(しつこい)

 

さて、後は新宿アヴェンジャー、新宿アサシン、エルキドゥとはやりあいたいですね。なるべく有利なクラスは控えて以蔵さん書文先生中心で打ち勝つのが目標。

後1日2日。まったりやり〜ま〜すノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、終わりたかった。

 

 

 

本来なら石は第2章の日野さんボイスのキャラの為とっときたい

…ですがよく考えたら今ピックアップにおられます。

 

f:id:kaian7315:20180711134253p:plain

 

しかもあの不夜術様と同時ッッ

もうこんなチャンスないかもしれない。折角の霊衣解放権、

10連!だけなら!

 

 

そして

 

 

f:id:kaian7315:20180711134557p:plain

 

奇跡がっッ!??

 

 

 

f:id:kaian7315:20180711134649p:plain

 

 

おおおおおッッッッッッ

虹回転ライダー、これは言わざるを得ない!

 

メイヴちゃん、さいこ

 

f:id:kaian7315:20180711134834p:plain

 

はい?

( ゚д゚)

 

 

f:id:kaian7315:20180711135010p:plain

 

 

( ゚д゚)

 

 

ややや、やった〜神引きだ〜

ド、ドレイク姐さんようこそ〜〜  (棒)

 

今年二体目の星5!こりゃめでたいぜ!姐さん宝物庫やら周回性能高いしね!

くろひーも喜んでますゾッッ素晴らしい結果ッ……

 

(´ω`)

喜んでいいやら悲しんでいいやら複雑な心境ですハイ

噂のすり抜け。しかも同クラス同レアリティ。

ガチャの神様やってくれましたねッ  www

 

まあ、記事的にはおいしいですか!!

素晴らしいオチで今度こそお後がよろしいようでノシ

 

 

 

 

 

 

メイヴorz