デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

雨の中の海辺

昨日仕事で盛大なミスをやらかした。

気持ちと行動が噛み合わない。

メンタルが曇り気味なので

一息つこうとここに至る。

 

 

f:id:kaian7315:20200618200812j:plain

 

海はあらゆる生命の原初。根源。起源なり

己の遥かなる祖先もここより生まれ今に至る。

己の起源を見つめ理を見直すには最適の地なり

駅降りてすぐに到達できて便利。

 

ただ

雨は土砂降り。

梅雨だしね。

いつも通り間が悪い。

避難場所も無い。

靴にも砂が入る。

対策無しノープランで来てしまった

まあこれはこれで良し。

晴れだったら最高だが

周りの人も多くなり騒がしくなるだろうし

ちょうどいいかもしれない。

コンビニで買ったビールとハイボールと揚げ物とおにぎり。

チープな酒宴だが至近距離の波の音を肴に最高の気分。

開放的。

ささやかな動画撮影。

 

 

波の音は癒し効果があると言われてます。

日々の激務の慰めに。

 

youtu.be

 

 

 

今更だが

片手に傘さして

飯は

疲れる 

 

 

最後に久々にカラオケ投稿 


曇天/DOES
https://nico.ms/sm36944048?cp_webto=share_others_iosapp


 

 海となるとベタにサザンですよね


匂艶THE NIGHT CLUB/サザンオールスターズ
https://nico.ms/sm33375299?cp_webto=share_others_iosapp