デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたスキ投稿日記 JOYSOUNDでAqoursのBlu-ray限定曲配信されていたのでコラボ!

待ってました!正直Aqoursの歌はシングルの無難なアイドルポップスよりも限定シングルの楽曲の方が色々な冒険をしてて自分好みが多し! なので配信されるのを待ち望んでました! ただ自分はヤローなので 笑 歌っても需要は無いでしょうしw コラボ可能な会員…

フルートレッスン、何とか続けていけてます。そして今日ヤバい課題が来ました!

今年は何なんすかね?平成最後の年に台風地震地震と。そしてまた週末またやばそうな台風。オーバーキルにも程がありますよ? 個人的にも生活がガタガタでギリギリなのに。 よくこんな状況でもレッスンを続けられたものです…毎月のレッスン代も今年の状況だと…

FGO中心の京まふレポート2018

昼過ぎのガチャで柳生さんを引いた記事から時を経て。 改めて今回の京まふイベントのレポです! 先ず一番最初に出会えたのはFGOのコスプレ美女方の撮影会。 ジャンヌ、ジャンヌオルタ、マシュ 素晴らしい出で立ちです。麗しい… ジャンヌオルタの人から配布…

FGO日記 京まふ会場にてついに念願のあのサーヴァントが!?

2年連続でみやこめっせの京まふ会場に来場! まだ到着して1時間程度ですが… このFGOブースのサバ達の前で引いた京まふピックアップガチャ。 1回目 ぐぬぬ… 2回目ッッ これは ついに あの方か!?ッッッッッ ♪───O(≧∇≦)O────♪ ついについにッッッッッッ …

FGO日記 京まふ前に終わらせたい!zeroコラボ高難易度へいざッッ

去年に引き続き明日観戦予定! 今回はFGOトークステージは高橋李依さんに悠木碧さん! これは熱い!! 是非ともなるべく近くで観たいッッッ 去年はほぼ最後方でしたからね 泣 明日は気合い入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ その前に宿題。 イベント全クリアしておきたいので…

FGO日記 今更のゲッテルデメルング編にて難敵と相見(あいまみ)え、あのお方が我がカルデアに!!

結局自分はFGOからは逃げられない らしい 笑 一時はグラブルに浮気したが、あちらの熱は冷め、ゆるゆると。なんだかんだで寝起きから種火周回やらを日課としてこなしてしまう体質に飽き飽きしつつも止められない。ゲットした鯖達を早く育てきってあげたい使…

うたスキ投稿紀 3人の会員さんに自分の動画がコラボされました!

前回他の会員さんの歌にフルートで割り込んだこの動画。 完成度は微妙なものの、自分だけの部分も試しに配信してみると… <iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3343737072" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe> 三人の方が!コラボしていただきました!! 圧倒的に感謝しますッッッ( ;∀;) 1人は最初にこちらがコラボした女性。こんどは自分に合…