デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

連休消化雑記②

 

4日目


今日は大阪駅周辺を満喫。

JR大阪駅と阪急梅田駅を目的も無くぶらり

 

遅すぎる初詣。中吉でした

 

 

梅田駅で展示されてる絵画やLEGOを鑑賞したのち、

本命のグルメタイム

 

軽く食べ歩きしたのちシメは

坂本龍馬さんが愛したラーメン食堂」にて

YOSAKOI醤油ラーメンと

土佐の赤カツオ丼。ラーメンは透明度高いスープであっさり風味。丼はツナ丼みたい?

美味しゅうございました。大満足。

 

夜は配信者のうさぎるてぃさんと

マスターデュエルで対戦させていただきました。特に見せ場も無くやられてしまったので、

デッキを練り直して次回はリベンジしたいです

 

5日目

ひたすら爆睡中。

朝起きてツイッター開くと、昨日ヨッシーアイランドの配信されてたホロライブの博多こよりさんが、自分の乾燥ツイートにいいねしてくださりました!ありがたやありがたや。

早速昨日のおみくじの御利益かなww

そんなご縁もあったので、こよりさんのマリオ系プレイ配信を観てたら時間経過。

一回銭湯でリフレッシュしたのちカードショップで最近マスターデュエルで印象に残ったカード達を探してコレクション用に購入。

 

 

 

後はまた爆睡の繰り返し。

そういや、ドグラ・マグラ進んでないや…

 

最終日

いよいよ連休最後。とはいえ特別な事をする気はさらさら無く

 

 

カツ丼で一杯やってたらまた眠気。

最近アルコールが入るとすぐ眠くなる。

年齢的なものか、ストレスとか精神的なものなのか…これだけ仕事から離れていたのにまだ解消されてないとなると、重症なのかもしれない。ドグラ・マグラは上巻読み終える。

噂通りなかなかの内容だ。ただこの連休中は無理だな。寄り道しすぎた。昨日も夜読もうとしたら水星の魔女12話をうっかり観てしまったのでしばらくは考察動画ばかり漁ってたし…

こんな事ばかりしてるから進まないんや。

そうこうしているうちに転スラ2期の一挙放送の時間が来てしまった。優先的に最終日は転スラ視聴で終える事になりそうだ…

 

充実してたのかしてなかったのかよくわからない日々が過ぎて、特にオチも無く終わる。

こんな薄い内容を公開して良いのだろうか。

正気の沙汰では無い。

無い?

誰が決めるんだ、そんな事。

結局自分の気持ち次第。他人の評価なんてええやんか。

 

まあ、このまま非公開にしておけば良い。

誰の目にも触れず、ひっそりと。

下書きに保存、と

 

 

公開する←