デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ワールドカップも終わったので、今年最後の演奏締め

とんでも試合でしたね。決勝のアルゼンチン対フランス。長年サッカー観てきましたがこんな結末は全く予期しませんでした。

素晴らしい試合。ええもん見せて貰いました。

圧倒的に感謝ッッッッッッッッ

そしてAbemaさんにも感謝!全試合放送、そして解説に本田圭佑さんを起用し、名言珍言を沢山世に放っていただき、どこまでも楽しませて下さいました。ワールドカップ終わってもまたプレミアリーグの後半開幕しますし、サッカー観戦にまだまだ利用致します。

そろそろ課金でもしてお返ししないと申し訳ない気もしますね…

ところで、結局…

 

自分の予想。優勝イングランド

見事に外しました。うん、知ってたw

もうサッカーの話題はこの辺で…

 

今年はコロナに感染しちゃったりなんなかんやありましたが、まあ、元気に無事終われそうです。

という訳で、恒例の撮り溜めしてたフルートでの演奏動画投稿タイム!!

流行り曲から懐かしいあの曲、ニッチな需要しかない曲まで放出!!

 

・JPOP系

 

クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一

youtu.be

 

butterfly/倖田來未

youtu.be

 

・アニソン系

 

祝福/YOASOBI

(機動戦士ガンダム「水星の魔女」OP)

youtu.be

 

 

炎のさだめ/TETSU

(装甲騎兵ボトムズ主題歌)

youtu.be

 

時代劇必殺シリーズ

江戸プロフェッショナル必殺商売人より

「闇の裁き〜殺しのテーマ」

 

youtu.be

 

 

来年はレッスンに復帰できているかな…

モチベーションが戻ってるといいですね