あれれ〜
おかしいな〜
こんなはずじゃ…
ピーク過ぎた途端このザマです…
運営に愛されなかったモンスター、
アスファールの育成、
数時間程度で心バキバキに折れかけです。情けないことですが…
色々と見誤りました。マジ辛い。現状ちょっと力が強いただのサンドバッグに過ぎないですもんコイツ。
仕上がったら身内トーナメントに出そうかと考えてましたが…甘うございました。
競馬でいったらクラシックはおろか地方大会ですらメインレースに出馬できるか怪しいレベル。むりむり。あんな伸びしろではお先真っ暗です。根本的にやり直すしかありません。そりゃあの我慢強い実況者さんが匙を投げるはずだよ!いかに自分が今までぬるま湯育成してきたかが思い知りました。
一旦コイツの事は忘れます。
気を取り直して、
我がファームの日陰者達の御披露目をしましょう。
栄華を誇るモンスターの裏で辛酸を舐めてきた面々です。
パッと見それ程悪くないステータスの方も混じってますが…
兎に角勝てない。オート対戦だと彼らは激弱です。プロレスで言うとこの
ジョバー、負け役、引き立て役です。
そんな彼らですが折角育成してきたのですから、たまには光を当ててあげたいのです。
そこで最近開いている身内トーナメントへの参戦ですが…
回を重ねる毎にハードルが上がっていくあの大会のレベルでパフォーマンスを発揮できるのか、本命モンスターにも僅かでも土をつける可能性を秘めてるのか、今回そのポテンシャルを見極めたいので、選考会を開催します。
勝つのは勿論、インパクト。一応四体の中から勝ち上がった子を出場させようとは考えてますが、あまりにもしょっぱい試合を連発しやがった場合はその限りではありません。
さあ、お前達の魂を見せてくれ!!
一回戦キッチリKOした「ファミスタ」
ギリギリの判定勝利した「ユリオ」
今のところファミスタが圧倒的に優勢ですが、
果たして決勝で覆せるのやら!?
流石ゴーレムは一撃に浪漫を感じます。
文句無しのパフォーマンスですね!
「ファミスタ」は本戦出場当確です!!
しかし現時点での他のエントリーメンバー、回避700超えはザラに居ますので、正直今回みたいな展開はほぼ無いとは思いますが…
トーナメントの魔物に期待ですね。
台風の目になってくれる事を期待します。
ただ今のところエントリー予定の中だと、「カンダ・チャプー」のパーラメーターが突出してて、下手したら独壇場になりかねないんですよね〜
他に対抗できそうなモンスターが少ない。せめて後一体は対抗馬が欲しいところです。
一応とあるモンスターの育成は進めてますが、不安要素はあります。
次回はCD再生回を挟む事になりそうです!