デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

近状報告。

更新をずっとサボっていたがネタが無かったわけでもない。ただ単にやる気がなかっただけの事。

例えば

ツイッターでも全く語っておらず、

今更ではあるが…

3週間か前に映画「ジョーカー」を観ていまた。

噂通りヤバかったよ。

その1週間前にみた「このすば」も大概ヤバかったけど全て吹っ飛んでしまったよ。

ただこの作品自分の稚拙な文章力表現力で手に負えるシロモノでは無いッッッ

と、瞬時に悟る。

レビュー上手い人いくらでもいるし実際乱立してる。(今回も)人任せにし〜よ。

みんなファイトだよ!!

…てな具合で沈黙を貫いていましたが…

当然知り合いにはもれなく語っていました。

引かれるくらいに 笑

 

そしてこの映画こそッッ

一晩中でも語り合いたいたかったのに…

例の後輩と!!

時すでに遅く退職、更にLINEも切られたので連絡不能

間が悪かった。下手すりゃこの自分得の未曾有の豊作イヤー2019年の中でもビックバン級のインパクト。

もしその子がまだ居たなら映画代出してでも絶対一緒に観に行きたい!!

それ程この感情を共有したかったのに…

いない。ああ無常。

映画感謝後の虚無感は後輩ロスも絡んで三倍増しくらいだった。ブログに書ける気分でもなく一か月ほど経過。その間台風が暴れたりラグビーで賑わったりしてるらしいがこちとらは平常運転、特に変わりなし。

レッスンにて取り組んでた椎名林檎さんの「同じ夜」

は完成しました。

 

https://youtu.be/T29OtfoES-s

 

これも後輩に感想聞きたかったな…

はあ、

てまだまだ未練たらたら引きずっとる。

そりゃあんな子滅多に出会えんわ。

趣味もマニアックで素晴らしいし。

間違い無くジョーカーも刺さったはず。

映画好きだけど常に金欠だったからちゃんと観れただろうか…

 

気を取り直して、て何回言い聞かせても結局ブログを開けばその子の事ばかり。最近の更新は。だから避けていた。案の定今回もこんな具合よwwww

 

他に書きたかった事も徐々に忘れてしまう。

感情の整理がまだ付いてないのやら。

 

まあいい。取り敢えず定期的な断捨離ネタだ。

ここ一か月くらいのリサイクルショップへの物を売り飛ばした記録をを動画にしておいてます


https://youtu.be/gFv2Voqe_4g


https://youtu.be/YQ_A76AsQ-w


 

こんなんアップしたところで需要は無い。それは再生が物語ってます 笑

少なくとも部屋の片隅から出没して処分を試みてる格闘技雑誌は自分の全盛期の思い出が詰まっている。(お前が戦っていた訳ではないだろう。何言っとるんやw)

 

f:id:kaian7315:20191030233421j:plain

 

10年以上前、格闘技界がまだ景気が良く雑誌媒体も元気だったからね。PRIDEもギリギリ健在だったし。人間結局思い出は延々と引きずるもんよ。

ただこれらの思い出も結局

一冊「5円」

の価値しか無い現実

 

なんて

無慈悲ッッッ

 

 

これらを所有してたところで部屋を圧迫するし。

物を所有しないミニマリストブームに乗っかるのも悪くないかもしれない、てな気分で少しずつ物を売り捌いていく生活。

そして買取額に絶望感を味わされ惨めな気分におちいる。

繰り返し。

いつまで続くのやら。

 

 

 

 

 



 

f:id:kaian7315:20191030233458j:plain

 言ったそばから

昨日また買い物してます。

おい、ミニマリストの話はどーーしたッッッ!

 

反省はしません

 

まだまだ続くのじゃw


今回スクスタにも触れたかったけどダラダラ書いてるうちに長くなったし次回に持ち越します