デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

MF2日記 前衛的なCDから驚愕のモンスター誕生!?

見てください、このCD。

 

f:id:kaian7315:20190119141852j:plain

 

裏面。

 

f:id:kaian7315:20190119141915j:plain

 

タイトルはシンプル。「SEIN」

曲名も意味不明。

訳がわからないよ 笑

説明はアッサリしてます。音楽とジャケットが合わさった前衛的なアートらしいです。

ネットで調べてみても全く情報は得られず。

よほどマイナーな逸品らしい。

ジャンル的にはテクノ、ヒーリング系サウンドですかね…

確かに聴きながらジャケットの絵柄をぼんやりと眺めてると何か悟りでも開けるような開けないような錯覚には落ち入りますw

 

何で昔の自分は買ったのやら。その時の心境が推し量られますね。

さあ、ともかく何かしらよくわからない音楽のデータからどんなモンスターが再生されるやら、興味深いです。

 

 

 

 

 

さて、結果は

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20190119142143j:plain

 

おおおおおおおおッッッッ!?

 

来ました!世界的にも超メジャーなモンスターが再生されるCDについに出会えました!

 

ジハード(ドラゴン×ゴーレム)

ライフ/118  ちから/181  かしこさ/166  

命中/70  回避/73  丈夫さ/165

 

イラストも雰囲気あります。

 

f:id:kaian7315:20190119142228j:plain

 

 

珍しいCDから珍しいモンスターが生まれたパターンはなんか掘り出し物を発掘した気分になりなんか嬉しいもの。

勿論育成する予定です!

楽しみがまた増えましたね