デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

うたスキ投稿記 今回のコラボ メタリカ、EGO-WRAPPIN' 、BEGIN

我ながらまた珍妙な組み合わせだ事www

メタル、ジャズ、沖縄民謡と節操無いす!

という訳でまずはこちらの男性のメタルギターに合わせて歌ってみました。

出だしから、メタルの王様 METALLICAを歌うという無謀な試みッッ

 

f:id:kaian7315:20180826221018j:plain

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3343737085" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

ただ音ズレしまくってて勢いのみ 笑

酷いものです。ギターソロを無理矢理フルートで吹こうともしましたが、御察しwww

やり直そうにも、声がこの一曲で枯れてしまった情け無いッッッ

ちなみにこの男性とはついこないだにMALICE MIZERのコラボを一緒しました方です。あの時は渋いガクトボイスでしたがギターの腕前も素晴らしいッッ

 

 

f:id:kaian7315:20180826221152j:plain

次はこの女性と。ノリノリで最高に楽しそうに歌ってられて観てるだけでも

ほっこりします(*´ω`*)

自分は原曲のフルート忠実にしようとしましたが完成度は…

 

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3343737073" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

うーむ。余計な事しちまった感。

まだまだ練習が足りないな…

 

 

最後はこの男性とBEGINの定番。

 

f:id:kaian7315:20180826221321j:plain

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3343736904" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

即興で尺八っぽく絡んでみました。

一発録りの割には悪くなかったかな?

しかしこの方も最高に楽しげに歌ってられます。

毎度ながら自分のようなわけわからん奴が邪魔していいものなのかなw

 

 

コラボはここまで。後はいつも通りソロで歌ってみたの。

 

 地獄先生/相対性理論 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33755058?cp_webto=share_iosapp

 

DICE/hide http://www.nicovideo.jp/watch/sm33755237?cp_webto=share_iosapp

 

 

最近は再びコラボに力を注いで、他の会員の方々と交流を深めてみてます。皆さんいい反応をしてくれてコメントのやり取りが励みになりますね!

ニコ動に投稿したのはどうしても一方通行ですからね…

今後もバランスよく配信していきたいものす。

 

 

最後に、レッスンでの収録も。

youtubeの方に最近録音したものです。

 

ショパンノクターン

 

youtu.be

 

短期間に多様な音楽に触れるのは楽しいですが

頭の切り替えが中々大変さね 笑