デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

レッスン開始から一年が経ちました

 

kaian7315.hateblo.jp

 

ちょうど一年継続してることになりますね。

あれから自分の腕前は上がったのやら大して変わらずのやら…どうなんだろ

譜読みは多少はこなせるようになったようだと思ってたら昨日もトンチンカンな勘違いが発覚したり。悪いクセもとれず成長速度はカタツムリ並の様相です…ww

マイペースで譜面の理解力が著しく悪い自分に先生も根気よく付き合ってくださりました。

録音と編集も全てこなして下さり本当感謝の極みでござるm(_ _)m

おかげ様で現在今月録ったのを含め10曲くらい動画になりました

 

 

kaian7315.hateblo.jp

 

 

 

今月完成した二曲。

 

ちょうどルパンアニメのタイミングで良かったかも

 

youtu.be

 

youtu.be

 

現在ビブラート奏法の訓練中。

洗練されたサウンドに近づいているのかな?

信じてこれからも精進したいものです。


ちなみに

昨日レッスン中、某ゲームにて

アントニオ・サリエリが登場したと先生に言ってみたら

「意味がわからない」

と仰ってました。

デスヨネーwww