デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

部屋の隅に転がってた赤セイバーのねんどろいど?を組み立ててみる

f:id:kaian7315:20180216203615j:plain

 

正しくはねんどろいどではなく「きゅんキャラ」でしたww

 

もうこれ何年前に入手したらや覚えてませんでしたが、

調べたら出てきました。

Fate10周年記念一番くじのセイバースペシャルのI賞の一つ。

働いてたコンビニで恐らく引き当てて、忘れられていたのでしょう…

なんて薄情な著者www ぶった切られても文句言えません (^^;)

この子を入手した当初は当然FGOもまだ未プレイ。そもそもリリースされてましたっけ?微妙な時期だったような…EXTRAもこの子の真名が判明するまでプレイしてませんでしたしね…キャス狐でクリアしたきりでした。

なので長らく「赤セイバー」との認識でしたね。現在進行形のアニメの中での立ち位置のように。つい最近からですよ。ネロちゃまと軽々しく呼んでいるのは 笑

時期的にタイムリーですし、不器用ながら組み立て

軽く撮影してみました。

 

f:id:kaian7315:20180216204721j:plain

 

f:id:kaian7315:20180216204752j:plain

 

f:id:kaian7315:20180216204858j:plain

 

f:id:kaian7315:20180216204932j:plain

 

ちっちゃくてもネロちゃまの愛らしい魅力が表現されてますかな。

いい仕事してます(*´ω`*)

 

因みにマイカルデアには水着のネロちゃまが鎮座されてます。

いい働きしてくれたますよ…

いつかセイバーも来て欲しいもの。

 

足元に敷いてあるのはFGOのアンソロジーコミックス。

 

f:id:kaian7315:20180216205326j:plain

 

昔からアンソロジー系コミックは大好物でしたのでFGOでも漏れなく買い漁り癖が付き、着実に本棚を圧迫しつつありますねwww

 

なんだかんだで付き合い長いコンテンツですよ。型月作品とは。

今までもこれからも。

 

てなわけで日頃の感謝を込めて。

最後にこちらをフルートでプレイしてみました。

 

 

youtu.be