デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

FGO日記 バレンタインロックオンチョコ 女性鯖編

気づけば期間終了まで後一日。

エストは聖杯貰えたので気が抜けてあまりやらなくなっちゃいましたね。

高難易度も今回は適当なパーティーで特に対策もせず令呪使用でごり押しクリア。

攻略もへったくれも無かったですね。本編クリアに時間かかりすぎて余裕無く

面倒になっちゃったのダメマスター('ω')

 

f:id:kaian7315:20180214191357p:plain

f:id:kaian7315:20180214191512p:plain

 

f:id:kaian7315:20180214191545p:plain

 

一回しか挑んでませんが難易度的にもう少し煮詰めたらノーコン行けたかもな…

グズグズしてたのが悔やまれます。

 

 

それは置いといて、ロックオンチョコを消化します。

サプライズは適当に何回か使い、QPにしちゃいます。

 

さあ、今回女性鯖、真っ先に貰うのはやっぱこの子から!!

 

 

 

f:id:kaian7315:20180214192238p:plain

 

メカですけどねwww

去年のハロウィン以来もうベタ惚れですわ  笑

デザインも、キャラも、性能もこんな嵌るとはッッ

おそらく殆どのマスターは入手されてるでしょう。育成して損なしッッ

配布鯖としてはBBちゃんに匹敵するくらい優秀?個人的に。

ストーリーは結構なボリュームがありましたのでほぼカットさせてください、

すみません。決してファイルの容量がキツイ訳ではwww

 

f:id:kaian7315:20180214192821p:plain

 

生身の肉体にそれは辞めて。しんでしまいますwww

 

なんやかんやでチョコでなくこんなの渡されました

 

f:id:kaian7315:20180214193126p:plain

 

f:id:kaian7315:20180214193210p:plain

 

守護りたい、この笑顔(*´ω`*)

 

f:id:kaian7315:20180214193329p:plain

 

メカエリチャン、最初はなんやこれwと思いましたが、

だんだん可愛いくなってきましたね。ロボ娘はいい文明ッッ

 

 

 

さて、もう一人…

おそらく今回マイブログで取り上げるのはラストでしょうね…

最後の女性鯖選択。悩みましたが…

 

記念すべき通常ガチャで引き当てた初の金枠!

そして初の聖杯を捧げた子!

更にッ今年の正月、葛飾北斎体験イベントで

まさかの大活躍ッッ

マイエースセイバーッッッッッッ

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20180214194049p:plain

 

鈴鹿御前ちゃんにしました!!

最近は単体宝具性能が連発しやすい剣スロ卿の影に隠れてしまってますが、付き合いは相当長いですし、愛着は強い子です。中の人がはたまのちーちゃんと同じなのもポイント高いッッ

そして去年京まふのイベント会場にて2体目が来てくれたのも印象深い。

セイバーの全体宝具枠として周回でも出番は多い頼れるJKでございます

 

f:id:kaian7315:20180214194936p:plain

 

 

f:id:kaian7315:20180214195021p:plain

 

f:id:kaian7315:20180214195105p:plain

 

軽々しい振る舞いであんまりこちらに気負わせないような

さり気ない気遣い、ええ子や(*´ω`*)

 

f:id:kaian7315:20180214195404p:plain

 

いちごポッキーいいよね!ありがとうJK

 

さて、今回のイベントはこれくらいかな。

普段お世話になってるサーヴァント達との触れ合いが多々楽しめる良き計らい。

かけがえのないひとときでしたね!!

 

まあ、セミラミス様に対する未練はありますが …

もうイベントの目玉鯖が引けない事にも慣れましたからねッッ

別に悔しくないし(血涙)

 

さあ、次はまさかの「空の境界」コラボ復刻!!

式…出逢えるのを楽しみにしとるでッッッ(*´ω`*)

今のうちに大昔に録画した映像発掘して復習せねばッッッ

 

 

 

 

 

 

オマケ

サプライズチョコにてこの子来ちゃった

 

f:id:kaian7315:20180214200308p:plain

 

さあ、りえりー発狂せよッッッッッ笑

 

f:id:kaian7315:20180214200551p:plain

 

f:id:kaian7315:20180214200515p:plain