デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ラーメン日記 駅前イオンモールの「無尽蔵」から鶏ガラ醤油ラーメンをチョイス

 

f:id:kaian7315:20180208153633j:plain

前回と同じ京都駅前イオン。

の四階、シネマの横にあります「無尽蔵」。

柿のポリフェノールを使用してヘルシーさが売り。何回か来ていますので初見では無いですが、安定した美味しさ。

 

前回のフードコートのラーメンは塩辛さでげんなり。少し離れたこの店にてリベンジ!

 

鶏ガラ醤油ラーメンのランチCセット

ごはんと唐揚げ付きで780円

 

f:id:kaian7315:20180208153705j:plain

 

さあ、肝心要のスープから

 

 

さっぱり醤油の味に鶏肉の出汁がほんのり効いて味わい深い!!

 

麺は若干太めの縮れ麺。歯応えが少しうどんぽいが美味しい。

焼き豚は一枚だけだがほどよいジューシーさ。半熟卵とスープの相性良し!!

 

ミニサイズでも楽しめる味わい深さ!

ベリーグッド!!

せっかく白飯つきなので久々にラーメンライスにもしました。

半分くらい麺を食べたら白飯全てぶち込むwww

行儀はよろしくないがこれがたまらないのですよ。

 

案の定'…絶品ッッ

白米と醤油スープのハーモニーが絶妙に絡み合う….

ラーメンの量の少なさを雑炊でカバー胃袋に収めていく。

幸せな満腹感に酔いしれてます…たまらんのう

 

唐揚げもジューシーで良かった。

 

780円は値打ちものですな〜(*´ω`*)

イオンの借り(?)をイオンで返す事に成功ですね!!

ここもまた豚骨やら食べてないメニューがあるので、また再来店は必然でしょうッッ

皆さまもお試しあれ