デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ついに完成、X JAPANの「紅」をフルートで演奏してみるとこうなりました

今年初レッスンにて新曲に取り組み、

譜面に悪戦苦闘しSAN値をごっそり削られて参りました_

(:3」z)_

いつになったらパッと吹けるようになるのやら皆目見当がつかず地道な修練を積むしか無い己が凡才に嘆いてる暇も無いのですが精神疲労から来る眠りに抗えず寝床につくやいなや先生からのダイレクトメッセージを確認

 

お正月から休みもほぼ無く多忙な合間に編集してくださった去年収録した

X JAPAN「紅」フルートバージョンが

送られていました。

 

ただ圧倒的感謝ッッッッ

 

自分が担当したのは原曲のボーカル、ギター1、ギターソロのみ。ハモリのフルート全般やベース、ドラム等の付属は先生が全て吹き込んでいただきました。自分の未熟な腕をプロの編集力でサポート。至れり尽くせりでございます(*'ω'*)

 

ハードロックとフルートのまさかの融合、

ここに完成ッッッッッ!?

 

youtu.be

困難でしたが非常に面白い試みでした

また同ジャンルの楽曲、機会があれば取り組みたいものです( ̄^ ̄)ゞ

 

まずは今日の高難易度クエスト、ルパンェ… こちらさん中々なじゃじゃ馬なお方

ラスボス感ががが

 

まあ、真のラスボスは「カルメン ファンタジー」なんですが 笑

 

youtu.be

 

去年からひたすら練習してますが

ゴールがみえねぇ('ω')