デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

グラップラー刃牙UC、待ちに待った柴千春、末堂厚実装ッ果たして千春の使用感は!?

f:id:kaian7315:20171102193625p:plain

達人、烈に次いで3人目の本格育成に踏み切りますッッッ

アップデート後の自身の挙動、ツイッターから

 

 昼頃呟いたこのツイート、まさか運営がみてくれてたのか?

というくらいナイスなタイミングッッッッ

 

 

正に神采配ッッッ

アリガトォォォォォォォォォッッッッッッッッ

そこから実装プレイした経過

 

 

このガチャで当てたSR必殺技様々です。

 

 

 

 今2勝1敗。

上々の滑り出し。

ランキング上位を観てると、やはりランカーの方々も待ち望んでいたのか

使用してる方多い!!嬉しいですね。やはり彼は人気高い。

戦術は…ワンパン狙い(笑)花山リスペクトである彼にピッタリ 

ただ暴走族にパチキ1発でKOされた達人の図……か

 

f:id:kaian7315:20171102195427p:plain

自分がしでかしたこととはいえ複雑極まりなかったですね 笑

 

まだまだ知名度の低いこの刃牙のアプリの起爆剤になって欲しいですね。

 

因みに今現在の自分のプレイ状況。

 

f:id:kaian7315:20171102194807p:plain

 

勝率は6割弱。

9割がた渋川翁様々ですが烈も白星を少しずつ稼げるようになりました。

まだまだ奥が深いこのゲーム。まだまだイケるぜっ

当分は度胸と根性魅せますぜッッッッッ