デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

高尚な趣味に興じれば「運命力」が高まる気がして

 

本を買った。ジョージ・オーウェル1984年」

860円。中々見過ごせない出費だ。

さあ、1日掛けて読破した。

さあ、書評だ。今こそ我がスキルを存分に発揮する時ぞ

 

 

ディストピア北朝鮮。以上。

 

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

 

 

観客がどよめいている。

無理もない。

まだまだ序の口。肩慣らし。ウォーミングアップだ。

さあ、権威のある文学を読んで我が精神は高揚。

 

次は運動だ。

武道。

古来より伝わる「ジャパニーズカラテ」だ。

日本で最も権威あるであろう漫画雑誌「少年ジャンプ」

その中でも最も偉大なる漫画家、

冨樫氏

 彼が作品内で書いた「武」の極み

感謝の正拳突きッッッ

 

我もあやかろう。

1日一万回………………………

…とりあえず肩慣らしに百回にするか。祈りも忘れずに。

f:id:kaian7315:20170715072742p:plain

 

観客が席を立ち出した。

無粋な輩は気にしてられない。

 

そしてしばし瞑目。心の平穏。植物の様に穏やかな心。

 

f:id:kaian7315:20170715073013j:plain

 

おっと、音楽も忘れずに。

権威ある現代音楽の巨匠、

カールハインツ・シュトックハウゼンの格調高い演奏だ。

youtu.be

 

観客はもういないようだ。

やはりこの荒行はまだ現代人には早すぎたらしいか。残念だ。

兎にも角にも鍛錬により心技体共に研ぎ澄まされた。

出来ればロマネ・コンティやお香やアロマも用意したかったが…

今回は間に合わない。

十分であろう。

魂は何段階も格調高くなったであろう。

解脱。俗世の煩いから解き放たれた

実に清々しい気分。

さあ、ここからがいよいよ本番。

後はボタンを押すだけでこの「行」は完遂する。

 

 

 

f:id:kaian7315:20170715074605p:plain

 

 

時は満ちた。10連ガチャを回す時 が。

これだけやったのだ。来ないはずが無い。

 

さあ、いざ我が元へ!!

 

水着玉藻御前ッッッ

 

f:id:kaian7315:20170715075219p:plain

 

金枠!!ランサーッッッッッ

勝った!!

 

f:id:kaian7315:20170715075339p:plain

 

 

 

清姫ちゃんもランサーだったね……

 

狐は蛇に呑み込まれた模様

 

f:id:kaian7315:20170715075551p:plain

 

まあ、でも大勝利とまでは行かなくても、悪くない結果。

水着は出たし、育ててるディムルッド二体目。宝具レベルあげれますし

 

f:id:kaian7315:20170715075928p:plain

 

可愛い。よろしく清姫ちゃん。

 

以上、随分手間暇掛けたFGOガチャ記事でした。