デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

暇つぶしにメルカリに遊戯王カードを初出品

 

今まで買い専門でメルカリ利用してきましたけど、この度出品

にチャレンジします。

品物は僕の得意分野、遊戯王カードで。

さあ、果たして何を出品したのやら。

 

 

f:id:kaian7315:20170707081111p:plain

 

 

こ  れ  は  ひ  ど  い

 

あまりに無謀。

ふざけてますよね(笑)

でも実際、「二つの口の闇の支配者」、いいカードですよ?

この厨二病ネームで何故か恐竜族!!

僕はとあるデッキで採用しております。侮れません

 

youtu.be

 

チューンウォーリアーは、バニラチューナーとして優秀!!

オシロ・ヒーローは…なんだかよくわかりませんや(オイ)

 

まあまあ余程の物好きでも買わないでしょうね(笑)

 

勿論売れそうな人気カードも出品用意はしてますが…

 

f:id:kaian7315:20170707081639j:plain

 

こっちは財政難時の切り札なので出品はしてません

まだその時では無い(キリッ)

  

見える……出し惜しみしているうちに

再録→価格暴落の未来ががが





まあ、物はお試し。設定値段は実際確かめて下さい。

流石に常識の範囲内…とは思いますがね(笑)

 

もし見かけたらせめていいね!ボタンくらいは押してくれたら嬉しいですね〜

以上、

露骨な

宣伝記事でございやした