デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

しばし相棒(フルート)ともお別れ。想いを綴る

この一年あまりだいぶ無理をさせてきた気がする。たまには労わらないと。そう思い先ほどマイフルートを調整に出してきました。

本当はもっと頻繁にやってやるべきでしたが…一年余り前まではあまり吹く機会もなし。

そしてこのブログでも散々書いてきたように、ある日突然演奏をカラオケ動画に投稿しだしました。それなりに充実し、独りよがりながらも楽しんできましたが…最近。やはり自分の演奏レベルに改めて疑問を持ちだし…

頻度も減り出し、トドメとばかりに行きつけのカラオケから投稿コンテンツが消える始末。ナニソレイミワカンナイ(o_o)。新たな店は確保したもの、モチベーションはさらに低下。楽器にすら触れない日も多くなって、また昔の状況に戻りつつ……

そんな中、先週馴染みの某駅前のモールに、

楽器店がいつの間にやら!!

管楽器も充実、自分では到底届かない値段の

銀製のフルート達もズラ〜〜〜

店員さんとも色々忙しいなかお話を聴かせていただきました。コンサートやら、レッスンの紹介。店に出入りされてるプロの講師の方々のお話。久しぶりに充実したひと時でした。感謝ッッッ!!

やはり、今更ではあるが、基礎からやり直したい……今年そう思っていた矢先に、近場にまさかの絶好のサプライズ。

これも天命なのかと、また大袈裟に考え…

とりあえず今日、まずは楽器を預けて調整して貰う事に。

レッスン…まだ迷ってはいますが、やはりいつまで楽器をプレイできるかは分からないです。その瞬間、出来る限りの最高のパフォーマンスを奏でる為には、避けられないでしょうね……ここは自分への投資。なるべく早く始め、生まれ変わった演奏をいつか投稿したい。その日は来るのかな…最近体調もだいぶ優れないし。特に先週足を捻挫してから移動が辛い。今日も普段なら歩きで行ける距離を様子見で電車。勿体無い事である。自身の調整もしっかりしないと(笑)

久しぶりに軽くなったリュックを背負いながら、駄文をここに綴る。帰りに酒でも🍶飲みますかノシ

一応去年の残り動画を貼っときます。

お暇ならどうぞ


コミュニケーション/Perfume http://www.nicovideo.jp/watch/sm29590685?cp_webto=share_iosapp