デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

ツイッターに夢中になるあまり本来の目的が…

三日前くらいからツイッターも始めました。

より多くの人に記事を紹介したい目的で連動させましたが……

初日は1人でも多くの方にフォローを、とまだマナー違反とも知らず、コメントもせず無言フォローをしまくっちゃいました_| ̄|○ 先に色々と調べてツイッターのルールをある程度弁えておくべきだったと猛省しております……m(_ _)m

もし不快に感じとられる方々がおられましたら、この場にて御詫びしたいす。て、ここでなくツイートしたほうがいいかしら?

でもそれでもフォローバックしてくださる方もおられ、有難や!!どうか末永き御付き合いをよろしくお願い致します!

それはともかく、

やはりブログにくらべ、書くことも文字数もフリーダムに出来るので、やはりというか、更新がめんどくなりつつあります(汗)

これはいかん!!本来こちらがメインの筈なのに、と、忘れないうちにこちらに舞い戻りまして感じたことを書き綴っております所存。

しかしツイッターは本当魅力的なツールですね…宣伝、コミュニケーション今この瞬間もやりとりされてると思うと気になってしまう。まさに禁断の果実を手に取ってしまった気分です。フォロワーさんも何人か獲得でき、気分も高揚。高名な方々ともやりとりできる可能性が与えられ、ますますのめり込む羽目に…….

恐らく自分はなっていくことでしょう。

どこまで自制できるか、己との戦いでもありますかね?色々と考察していく余地がありそうです。ではまた舞い戻ります!!