デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

花丸◎日和を演奏してはみたものの…

最近終わったばかりのアニメ、

刀剣乱舞 花丸」‼︎

素晴らしい作品でしたね!!

基本的にこの手の女性向きアニメって苦手意識がありましたけど…この作品に限るとあまり気にならず楽しめました。

刀やら史実のちょっとした勉強にもなりましたし、ちょうど原作のオンラインゲームにも少し興味がありましたのでいい頃合でした。

ただソシャゲーはすでに何個かやってて、遊戯王OCGもずっとやってるますので今はまだやれそうに無いですかね?

それよりも、このアニメのOP曲、

花丸 日和!/大和守安定(CV市来光弘)/

加州清光(CV増田俊樹)

一回聴いただけで一目惚れ‼︎

すぐに演奏したいと思い、即ダウンロードし、次の日にカラオケで急ピッチで仕上げてうたスキ動画に投稿しちゃいました!

ただもうその動画は消えてしまい。(また近日再チャレンジはしようと思ってます。)

youtubeには、カラオケ音源使えないので…

こんなのになっちゃいました。

https://youtu.be/c-CgpX111zc

はい、非常にお粗末デス…

色々と試行錯誤した結果、現時点でこれが精一杯。もっと見栄え良くなる方法、模索中です。いつか皆さんにはさらに洗練された動画を披露したいですね……



あれから時は流れ…

http://nico.ms/sm30587392


ニコニコに投稿した動画の貼り付け方を覚えたので今更ですが。

この頃はまだ若かった。

最近はレッスン受けているので真の完成まで後一歩。