デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

うたスキ動画への投稿を半年くらい週1ペース

ブログって1日1本しか投稿出来ない…

って勝手に思い込んでおりましたが、調べてみると人によっては皆さん何十本も書いてらっしゃるのですね_(:3」z)_

おみそれいたしますm(_ _)m

なので自分もまだまだ書きたい事はありましたので続けさせて頂き、このような駄文にお付き合いして下さる物好きなお方おられたら本当に感謝致します!!

先程の続き。

動画で披露してるように、僕はフルートを高校時代くらいから演奏しています。しかし腕前は多く見積もっても素人に毛が生えたレベルだろうと認識しておりまして…人前やら世間一般に公開する機会など無いだろうな…

と思ってましたが、長年それでもこのまま自分の数少ない特技…と呼べるのかな…こいつを誰にも知られずひっそりと一生を終えるのは忍びないと思い、それが一気に爆破し、下手な演奏でも少しでも人々に伝えて、残していきたいと………6月くらいから平均週1日ペースで様々な曲を演奏してきました。曲目は、自分のお気に入りのJpop、アニソン、洋楽と手当たり次第でしたかね?前の投稿では

たま の 「星をたべる」という曲を貼らせて頂きました。今公開できる残りの動画も貼らせて頂いて大丈夫ですかね?次の投稿で下手の横好きですが一気に紹介させて下さい。ではまた後ほど。