デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王マスターデュエル 「やぶ蛇」入りの「ラビュリンス忍者」で大怪獣バトルが勃発!?

通常マスターデュエルのランクマッチはやるかやられるかの魔境地帯。一方的に封殺して何もさせず勝つデュエルが殆どで、 互いに高打点のモンスターで殴り合うアニメみたいな魅せるプレイはそうそうは起こりませんね… だがッッ 自分が最近組んだ「ラビュリン…

連休消化雑記②

4日目 今日は大阪駅周辺を満喫。 JR大阪駅と阪急梅田駅を目的も無くぶらり 遅すぎる初詣。中吉でした 梅田駅で展示されてる絵画やLEGOを鑑賞したのち、 本命のグルメタイム 軽く食べ歩きしたのちシメは 「坂本龍馬さんが愛したラーメン食堂」にて YOSAKOI醤…

連休消化雑記①

有給消化で連休になりましたので、 とりあえず日記つけておいた。 コロナ中もしておけば良かったけど当時そんな余裕あるわけ無かったw 1日目 休肝日。公園で怪しげな踊りをしてたら親子連れに見られてた。 Abemaで無料配信されてる転スラ一期視聴。 リムル…

あの日ひらかたパークで食べたプレミアムカツカレーが忘れられなくて

去年突如、「遊園地で絶叫マシンナーズに乗りたい発作」を引き起こしたのでひらパーに行ってまいりました! 誰にでもありますよね。そんな時期。無いか。 2、3年前に訪れた時は点検中で乗れなかった レッドファルコン。 このパークでの目玉マシンとは言え、…