デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS版モンスターファーム2 日記 「スリワン」「MAMA」「ピースポット」「うちゅうゆうえい」のデビュー戦

何日か前に兎田ぺこらちゃんがモンスターファーム2 の配信を再開してました。その時育成してたモンスターはアカジジ(アーケロ×ドラゴン)でしたね。 自分も確か今まで4匹くらい再生してきた記憶があります。アーケロは出やすいですしね。 影響されて育てても…

迷宮

最近誰かさんのホームレスへの差別発言が問題になっているが、己の年齢的にも他人事とは言えないかもしれない。 たまたま、 「今のところは」 運が良いだけ。だから不自由無く、漫然と取り留めのない日々を送れているのだ。 時々自分にそう言いきかせている…

PS版モンスターファーム2 日記 因縁のラバーマッチ!! げっこうVSぷわぷわーお! 完全決着!?

前回不幸な操作ミスによりデータを失い、夜な夜な枕を涙で濡らした気がしましたが、案外忘れっぽいので立ち直りましたw なんて薄情者ぉッッッッッッッ!! という訳で今回の対戦シリーズ。 我がファーム頂上決戦をお届けします!! と、その前に前座から ど…

PS版モンスターファーム2 日記 またやってしまいました…

最近ホロライブの方々を中心にvtuber達のゲーム実況で懐かしのFFシリーズ関連がやたら増えてきて非常に嬉しいです! 兎田ぺこらちゃんのFF10を皮切りにFF7、FF8、FF9と自分の青春ドストライクでプレイしていたゲームの生配信が数多く見受けられて今や生きが…