デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PS版モンスターファーム2 日記  レッチリ、虹ヶ咲のCDを再生

先週モンスターファーム2 の卒業を宣言し、 遊戯王タッグフォースSPをひたすらプレイし続けて… 早 く も 飽 き た たった1週間にて! 何だったんでしょうね。あの時の感情の昂りは。熱が冷めると虚無感… さあ、そんなこんなで結局こちらに帰って参りました…

PSvitaの「遊戯王 TAGFORCE SPECIAL」を再度やり始める

遊戯王タッグフォースSP… 最早このゲームのリリースも数年前なのですか、時が経つのは早いものです。 (設定やらダウンロードやら相当悪戦苦闘しまして疲れた_(:3 」∠)_) 皆さんにとっての遊戯王のベスト環境は、其々違うと思いますが、自分が一番思い入れ深…

PS版モンスターファーム2 日記 このモノリス 、正に銀魂イズムの申し子…違う、そうじゃない

kaian7315.hateblo.jp の続き 前回に引き続き曇天のCDから生まれたモノリス 育成。 結論から言いますと「わらわら」は60回強で覚えました。 もう二度とやらん 笑 これでようやくスタート地点に立てました。性格も去勢できるし、安心して育成… なるほど、銀…

PS版モンスターファーム2 日記  銀魂スピリッツを継承(?)したあのモンスターの育成が始まるってよォ

ここ最近心にずっと引っかかってました。 まだこのゲーム始めてから「モノリス 」の育成が(まともに)完了していない、って事がね。 かつて挑戦はしました。育成難易度トップクラスの 「アスファール」にて。が、結果はお察し… 途中で心折れました_(:3」z)_ …

PS版モンスターファーム2 日記 米津玄師、BTSのCD再生にて、奴が遂に参上!

はい、結局今年もモンスターファーム2 ネタを辞めるつもりは更々ありません。 呆れ顔の皆様を尻目にいっきまーす!! 大事な2021年の初陣を飾るアーティストは… 米津玄師「STRAY SHEEP 」 SECL-2598 第一弾は今や日本の音楽界に燦然と君臨してる米津玄師さ…

2021年、明けましておめでとうございます

って既に三が日も終わっとるがなwまあまあ。では毎年恒例の大晦日のテレビ観戦記から。 いつもながらRIZINメイン。ただCMやら試合外の余計な引き伸ばしが多く感じる。怠くなって合間にAbemaで呪術廻戦挟んだりしてましたし、そっちの方がぶっちゃけ面白かっ…