デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うたスキ動画日記 上司とカラオケにて盛大にやらかしました

こないだから連チャンのネタです。というよりむしろ前回はこの時の為の前振りみたいなものでした…w今回、上司との親睦を深める程の接待カラオケに行って参りました。普段から同じ世代のj-POPやらの話題で盛り上がる事がありましたので、一度カラオケにに行こ…

2020 うたスキ動画 紅蓮華 他

はーい、久々のこのネタ!お馴染みのうたスキ動画。最近歌ってなかったのでブランクはありますが、2020年も参ります!!まず先陣は…去年アニメ界で一斉を風靡した「鬼滅の刃」のOPナンバーLISAさんの 「紅蓮華」フルートにて。<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3858004465" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>ニコ動にも紅蓮華/LiSAhttps:/…

遊戯王デッキ紹介 あのチートカードのお陰で地獄の底から這い上がってきた「マジシャン忍者」

kaian7315.hateblo.jp まさに「石の上にも三年」… およそ3年前に晒してた上記のデッキですが、ただでさえ弱いのにリンク召喚発足以降ますます立場がなくなってしまいまして 笑 新たにリンク要素を取り入れ改造 する程でも無し… かと言って解体するには忍びな…

遂に教室のJAZZセッションイベントに初参加!!

あけましておめでとうございます! 早速ですが、今年思い描いていた抱負を、 果たして参りましたッッッ いつもお世話になっている楽器店の主催してるJAZZセッションイベント。去年から開催されてるのは知ってましたが… 特に興味は湧きませんでした。 ただ去…