デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よくサメが夢に出てくるのだが

昨日(といいつつタイミングがどんどん遅れもう一週間)の夢でも登場。知り合いが出てきたり印象深かったので覚えてる部分。 プールで泳いでいて、上がったらプールが唐突に様々な水生生物がウジャウジャと溢れる池に変化。鯉やらタガメやらゲンゴロウやらア…

フルートレッスン始めてはや2年

もうひと月ほど前のことです。 この度レッスンのグレードが上がりまして先生からこちらを賜りました。 ただごく最近に運指方法の微妙な間違いに気づいて長年の指使いのクセが上手く修正しきれていません。基礎練習の段階からなんかふわふわ。果たして進んだ…

FGO日記 「映画を観ながらガチャ引き」に効果があったなんて…

後輩から勧められて借りた映画「ガタカ」。 現在2週目を観ながら適当に10連回したら… きちゃいましたよ。 今年初の星5! 魔人さんキタッッッッッッ (*゚▽゚*) 集中力半分の方が案外いい結果でるものなのですかね?www 奇しくも今日声優さんの人気投票にて中の…

うたスキ動画復活ッ!!宇多田ヒカルをフルートにてチャレンジしたり

いやいや久々ですね。 一月以上ぶりの更新。MFも飽きてしまいネタが無くなりもう撤退してもいいかなとは考えましたが…まあ、生きてる限りは発信してストレス発散の場が無いとね (笑) 世の中捨てる神あれば拾う神ありすよ。 やっとうたスキ投稿できるカラオケ…