デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MF2日記 唐突にキスマイさんのCD出身モンスターを育成したくなる

今日は休日なので中古ショップにて買い物。 セザンヌの画集、遊戯王カード、そして本命の KiS- mY-ft2さんのCD。同じ店にてこんなカオスな組み合わせにてレジに持って行く奴はそうおらんですよねw閑話休題。 以前からキスマイさんのCDを入手してみたいと思…

FGO日記 宮廷音楽家にロックオン!!

ロックオンチョコぉ!? んなもんサリエリ先生一択だろうがよぉッッッッ!! こっちは病院の検査も終わりやっとおおっぴらに飲み食いできるんだよ! 酒を煽りつつまだ全然読みきれてないゲーテの分厚い箱本(200円)を下敷きに昨日レッスンの先生の所属してる…

MF2日記 最弱から最強へ…モスト超えを今果たす時ッッッ!

来ました。ラブライブ!サンシャイン代表としての威信をかけ(?)ストロベリーの果たせなかった四大大会をも完全制覇した一押し 「セイントアクア」! レジェンド杯に挑みます。 さあ、最強クラスのモンスター相手に 今こそ目覚めたパワーを存分に見せつけて…

MF2日記 最弱から最強を目指す?「逆」トーナメント開催してみた

育成待ちのモンスターが溜まって来ましたが、次の育成候補が中々思いつきません。 そこで、今まで紹介した気になる8枚を適当に選別し、生まれた直後の状態のトーナメントを開催!勝ち上がったモンスター ではなく… 「一番負け続けた」 モンスターを敢えて育…

FGO日記 推しのフルボイスが聴けるバレンタインイベントだときいて無責任マスターが戻りたいと

一カ月近く心離れてましたからね。 鮭の如く舞い戻る時期でしょ!?流石に www さて、セクシーな紫式部さんも気になりますが、やはり今年のチョコ受け渡しイベント。 サーヴァント達のボイスを思う存分堪能しちゃいます。 にしても、今年は大して周回しなく…

MF2日記 悲願成就!殿堂入り果たした「オトヒメハート」の謎ポーズw

何故この顔でwwwさて、やりました。今回は相手がモストよりかは弱い「ポリトカ」。ならもう勝つまでやろうと。リセット地獄となるのか…一戦目熱視線にて焼き殺され 二戦目もなんやかんや 時間ギリギリでKOされ…モストでなくても厳しいっす。やっぱレジェン…

MF2日記 あれ?ひょっとしてこいつ四大大会制覇いけちゃう?

コロペンドラ種の「まてき」くんが仕上がって参りました。晩成型は初めて育てましたがいいね。 後半の伸びが素晴らしい。寿命も長いし。 ライフも900間もなく到達しますし回避もそこそこ伸ばせました。防御面は堅い。 欠点はかしこさ技に弱い事くらいかな… …