デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うたスキ投稿日記 谷山浩子、NIGHTMARE、布袋寅泰をフルートにて

ここ最近は歌ってばかり (そもそもカラオケだし当たり前か 笑) でも本業?を忘れてる訳ではありませんよ。 というわけで、 ここ最近投稿した歌をフルートでできるか試してみまして。 形になったのをいくばくか投稿してみました。 上が歌、下がフルートバージ…

かつてないほどヤバイ…かも

フルートレッスンの方も、今年始めから取り組んできた課題曲が一区切りもつかの間、 先生から新たな基礎練習方の譜面をいただき… 譜面読みが大の苦手の自分。 #や♭てんこ盛りのここらへんのスケールをスムーズに運指して吹きこなすまで一苦労でござい、まだ…

ふと己のハンドルネームをエゴサーチしたら自分のツイートがいつの間にやら!?

とあるブログに転載されていましたwww ブログといってもただテレビ番組の不特定多数の感想をまとめているだけの所謂まとめサイトってやつ? 驚いたけど別に自分は腹は立たない。 むしろ宣伝してくれて感謝ッッ 笑 けど他の人はどうなのかしらね… まあ、害が…

遊戯王スターターデッキ争奪戦に大幅に出遅れた慰みに?FGOにて今度はあの方が…!

間に合わなかった…… _(┐「ε:)_ 今日やっと時間が取れたので様々な場所を廻りましたが遊戯王スターターデッキ2018は軒並み予約終了。精神的にも肉体的にも疲労はデカイwww Amazonを覗くと笑える値段です。 まだ未発売で定価の3倍近く。メルカリでは3〜5000円…

うたスキ動画 MALICE MIZER、林原めぐみ等

今朝非常に喜ばしいサプライズでテンションが上がりましたので、先週に引き続き今日もカラオケッッ今回は練習不足から思うようにならずフルートでは諦め、普通に歌のみ。そのかわり少し演出に趣向を凝らしてみました。少しはインパクトが出たかな…ヴェル・エ…

FGO日記 カルナさんの宝具重ねようとしたら予想外の展開にッ!?

FGO

最近のFGOでのマイテーマ。 既存キャラの強化ッッ 再臨よりもスキル上げに素材は使え! てな訳で新しいサーヴァントを狙ってもどうせ引けないし(本音) ある程度育てきっているレギュラー陣なら来てくれるんじゃないか? というわけで今回のカルナさんのピッ…

壮大なスケールのサウンドに心打ち震えた映画「ブラック・パンサー」

*ネタバレは無しです 視聴後iTunesから今即ダウンロードしたサントラをタレ流しながら書いております… いやいや滾りますわ! お気に入りのサウンドをほんの少しだけですが乗せておきます。 まだ未視聴の人も少し雰囲気を味わってみてはいかがでしょう Wakan…

FGO日記 イベント無しまったり期間、久々に聖杯を使いました!

FGO

殺式の最終再臨絵、可愛いすぎません?(*'ω'*) もうメロメロですwww ああ、聖杯… この子にしようかな… と、いかんいかん! 限られてる備蓄、慎重に使用しないと後悔します。らっきょイベントでもくれませんでしたしね…当分はフォウさんで我慢するしかないか……

うたスキ動画投稿 「いろは唄」等諸々盛りだくさん(?)

最近はレッスン先での練習がやりやすいのでカラオケに行く機会めっきり減りました。近所のJOYが投稿出来なくなった影響もデカイ。週に一回あるかないか…なので今日は久々!憂さ晴らしも兼ねて奮発して飲み放題プレミアムコース。フリータイムにてアルコール…