デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

2018-02-06から1日間の記事一覧

あの日ニッチなサイトから「運命」に出逢っだけの事

最近己の趣味のコンテンツ起源を思い返すと、「他人」に勧められたものが割と多い人生だなと考えてた。格闘技、プロレス観戦は大学時代の友人がキッカケでどっぷりのめり込む。パズドラ、ラブライブ も友達に勧められ、最初は余り乗り気でなかったが、何とな…

FGO日記 バレンタインイベント、サプライズチョコの結果は!? その6 遂に…

呼符でひょっこり… 来ないすよね。知ってました。 気を取り直して… 今回、「渡す」 アレ、順番的に貰うのでは?それはですね… ああ… 散々待たされました… 待望の…!? 李 書文先生ッッッッッッッッ マイマスターッッッッッッッッッ 。・゜・(ノД`)・゜・。 …

ラーメン日記 京都駅前イオンの「神来」のチャーシュー麺

ラーメンはもうやらないって言ってた気がする?があれは嘘だッッwww というわけで今日は 京都駅前のイオンモール四階のフードコートのラーメン。 「神来」に来ています 女性に人気と書いてあった 830円のチャーシュー麺にチャレンジ 見た目は珍遊のチャーシ…