デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

心の闇を吐き出す

いつものリサイクルショップにて恒例の散財をし、買い物に満足して酒を煽る。


でもどこか虚しい。

やはり先日後輩が退職したからだろう。

趣味を語り合えるまれびとの喪失はでかい。


買い物の中には後輩に勧められてたが結局最後まで興味は湧かなかったコミック、借りた映画もある。

いつも通り並べて画像に保存するがこんな事に何の意味があるだろう。


行為に「意味」と「価値」を付随するには余りにも自分は功を積み重ねてない。

と書いてる事もなんか意味ありげで何もない。

なんせ人生に価値なんて無い。

意味も無い。


酔いが回って気分は高揚するも長くは続かない。数時間後にはいつもの不快な二日酔いに苛まれる。気づいたら午後に差し掛かる。


そう言えば自分は気分が良いと奇妙奇天烈な言語を発信する癖があるとはまだ伝えて無いよね。

今回朦朧とした意識の中ボイスメモに録音してみた。

再生。

わけわからん。

中国?東南アジア系か?ちなみに全く習ってませんよ。


でも何かしら解読したら意味があるのかもしれない。

無意識の中で世界の危機を訴えてるけど人類にはまだ早過ぎるのかもしれないとか、

神が脳に直接語りかけてきたのかもとか、

ラノベ脳と化したアラフォーの妄想が編集して動画にせざるを得ないのだ。

頭痛が中々収まらなく頭がぼんやりしてもう貴重な休日も午後になってしまった。どうせ今日も無駄に過ごしてしまうなら、

これくらい好き勝手にしてもいいだろう。


https://youtu.be/VmgVcKm1epg



これをみた人間はどんな気分になるだろう。

最後まで観る猛者は現れるだろうか。

そして最後まで観たところで意味はわからない。なんと不毛な1分だろうか。

興味深い。


嘘だ。

こんなのただの嫌がらせだ。



今日は太陽は眩しく無い。

早く過ぎ去れ暑い季節。


ああ、また後輩と語り合いてぇ…