デュエリズムの気ままに徒然

演奏やら遊戯王OCGやら趣味を中心に色々と書いてます。ツイッターhttps://twitter.com/@saecqYm

MF2日記 殿堂入りさせたモンスターも増えてきました

f:id:kaian7315:20190819212901j:plain

 

しばらく更新してませんでしたが、地味に何体か育てております。
ずらぁ〜〜っと…

この3枚のCDから産み出されたモンスター達を此度殿堂入りをさせました。ぱちぱち。

 

f:id:kaian7315:20190905000323j:plain


 

その中からまだ紹介してなかった一体。

映画「8マイル」のサウンドトラックから誕生したマグマグミ(ゲル×モノリス)の

「8MILE」を紹介します。

 

色合いもジャケットに合わせてるかのように個人的にイメージ通りで気に入ったぜ

 

f:id:kaian7315:20190823130630j:plain

 

このサントラは学生時代から耳にタコが出来る程聴いたアルバム。エミネム主演の名作映画。今流行りのフリースタイルダンジョンの元祖とも言えるアメリカ社会でのラップバトルでのし上がる主人公を描いてます。

もう飽きるほどこの歌は聴きましたよね…あまりにも有名なエミネム代表曲

 

youtu.be

 

前回のゲル種は無駄な技を習得させすぎ、パラメータが低い。なので今回技は絞り込みました。ただこちらの必殺技だけは、最優先。

 

f:id:kaian7315:20190823130700j:plain

 

アメリカ=銃社会ですから、ガトリングは欠かせないだろうとの勝手な思い込みw

命中率も高いので非常に便利。開幕でぶっぱして一発KOも狙えます。

 

今回は同じ殿堂入り仲間のCREEPと対決させてみようと思います

 

f:id:kaian7315:20190905000500j:plain

 UKロックとHIPHOPを代表するカリスマ同士の疑似対決とも言えるこのバトル

両者の維持がぶつかり合う激戦の予感ッッ!!

さあ、開幕

 

 

 

 

 

 

f:id:kaian7315:20190905000752j:plain

 

 と

 

 

 

f:id:kaian7315:20190905000837j:plain

 

 

 

f:id:kaian7315:20190905000922j:plain

 

 

 

…………

 

イイタタカイデシタネー  (白目)

 

ささささて、両者の検討を称えまして…

 

賛辞を送る代わりに!

双方の再生アルバムから一曲ずつ歌わしていただきます!!

いつものうたスキ動画にてw

 

radiohead /ANYONE  CAN PLAY GUITAR

<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3710082731" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>

 

EMINEM/ 8miles


<iframe src="https://www.joysound.com/web/joy/movie/embed/3730215588" width="330" height="325" frameborder="0" scrolling="no" ></iframe>



 

そう、結局はこれがやりたかったんです  笑

 

ではではノシ

 

 

 

 

 

 

8マイルさん、空気読んでよ 笑笑

開幕ガトリングぱねぇっす